2018年12月17日4,047 ビュー View

「似合っているかどうかはあなたの心次第」柴犬×ウィッグはどんな風になった?

Instagramにポストされている色んなアイテムを身に着けた柴犬たちの画像を見ると、サングラスをかけても、帽子をかぶっても、洋服を着ても、柴犬は何をプラスしても本当によく似合うなぁと感じます。しかし、中にはオーナーのいたずら心で身に着けさせられている感のあるアイテムなんかもチラホラあったり…。そこで今回は、そんないたずらアイテムとして「ウィッグ」をかぶった柴犬たちを特集。予想外な可愛さを目撃してください!

柴犬×ウィッグ、その姿を目撃!

そうだなぁ、ぶっちゃけこれはおばちゃんにもおじちゃんにも見えるヤツだな…。なので一番コメントしづらいのですが、当の本犬はなんだかまんざらでもなさそうなんですよね。そんな表情は2枚目をご覧ください。はい、バッチリとウィンクしておられます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

芝宏輔さん(@wshibaw)がシェアした投稿 -

 

まさに、今話題のあのドラマの感じ!

なんとこれは!「♪つっぱることが男の〜…」でおなじみ、今話題のテレビドラマ「今日から俺は!!」に登場しそうな「ツッパリ兄ちゃん柴犬」が爆誕しちゃっているではないですか!この表情もまたその雰囲気を駆り立てますね!しかしまさか柴犬が「ツッパリ兄ちゃん」に変身できるだなんて、みじんも思っていなかったけれど…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りっぴさん(@6qmonpee11)がシェアした投稿 -

 

寝起き女子ってこんな感じですよね

こちらは、若干もっさりヘアーの柴犬。あーわかるわかる。ロングヘアー女子の朝ってこんな感じですよね、と言いたくなっちゃうくらい「寝起き感」が出ています。ここから着替えてブローして…忙しい朝の始まりですよ…なんて、このウィッグ写真1枚からそんなところまで想像させられるなんてすごくないですか?バッチリ着こなしているという証拠でしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

franさん(@rankiyo22)がシェアした投稿 -

 

パープルヘアーのイケ柴アイドル!

こちらは、パープルヘアーをかぶった柴犬ですが、ご覧の通りのイケ柴。やっぱりイケメンは何を身に着けても似合うんですね!人間でもなかなか難しそうなこの「ビビッドパープルヘアー」が似合っちゃうなんて。しかしこのパープル具合、まさに次世代のアイドルといった感じ!

ちなみに、スワイプするとこちらのイケ柴の様々な画像がてんこ盛りですので是非そちらもお見逃しなく。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 茶々丸 飼い主 ペコ太郎さん(@chachamaru618)がシェアした投稿 -

 

ファンキーヘアにも挑戦しちゃう!

最後はこちら。ウィッグと一言でいっても様々ありますが、こんなにファンキーなウィッグまでも着こなしているときました。このままサンバカーニバルに参加していてもおかしくないレベルです。そしてその表情も、片方の口角を上げてニヤリと笑ってるのだから、これまたまんざらでもないという証拠でしょう。もし一緒に楽しんでくれているとしたら、オーナーとしても嬉しくなりますね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あぽ(ししまるの飼い主)さん(@apo5956)がシェアした投稿 -

 

「柴犬たちよ、さすがです」と言いたくなるような、見事な着こなし具合を目撃してしまいました。ウィッグまでも着こなしてしまうなんて、やっぱり柴犬強し。まぁ中には若干「しょうがないなぁ…」というような表情に見える柴犬もいましたが、そうやって呆れながらも優しくお付き合いしてくれていたようです。柴犬たち、いつもごめんね。そしてありがとう!(だって可愛いからついいたずらしたくなっちゃうのよ…)

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬らしい!着せられた感満載でもジッと我慢の不本意コーデ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ