2019年2月18日5,285 ビュー View

【動画】大好きなママをひとりじめ!ひとりっこの赤ちゃん柴犬♡

柴犬の北斗と文ちゃん夫婦から生まれた一頭の赤ちゃん。生まれたてなので、この時まだ名前はありません。たくさんの赤ちゃんの授乳シーンは見たことがあるかもしれないけれど、「ひとりっこ」ってちょっと珍しくないですか?ママもおっぱいも独占している赤ちゃんの様子、すごく可愛いのでじっくりご覧くださいね。

生後2日目の、貴重な映像です!

こちらは、赤ちゃんを産んだばかりのお母さん黒柴の文ちゃん。これは生後二日目の赤ちゃんへの授乳の様子です。そんな様子を、ちょっと見せてね~という具合にそっとオーナーさんが近づきます。文ちゃんはあまり気にしていない様子なので、そのままちょっとだけお邪魔しました。

初めての育児だけど、すごく落ち着いている文ちゃん。気が立っているということもなく、なんだかとっても順調そうですね!よかった。そのまま様子を見ていくと、文ちゃんの胸のなかでもぞもぞと動く小さな赤ちゃんがいます。後ろ足の影に隠れてしまうほどの小さな赤ちゃんの姿、とっても愛おしいですね。そして、赤ちゃんの方もなんだか元気そうで安心!しっかりママのおっぱいを飲んでいるでしょうか?

 

おっぱい夢中で飲んでるよ!

こちらが赤ちゃんのアップです!小さくてコロッとしていて、とっても可愛い~!その小さなおててをおっぱいに何度もグッとあてて、もっとたくさん出て!とばかりに強く押さえながら必死で吸っていることがわかります。その姿はもはや、吸うというよりも口で「引っ張っている」というくらいの力加減ですね。とにかく夢中で一生懸命な様子です。赤ちゃんといえども、なかなかのパワーです!

 

ひとりっこだし、赤ちゃんは他にいないので誰に取られるという恐れもないのですが、まるで「これはぼくの!」という強い意気込みが見えるようです。

いいぞ!その勢いだ!赤ちゃんはそれぐらいでいいのだ!その勢いでこれからたくましく、大きくなっていくのです。

 

それでは、そんな微笑ましい授乳シーンを最後までご覧ください!




 

ママもおっぱいも独占して、とても幸せそうな柴犬の赤ちゃんをご紹介しました。

まだ生後二日目でこれだけ元気なのですから、今後はどんどんわんぱくに、元気に大きくなっていくでしょうね。しかし、この世に生まれてたった二日目でもこんなにふっくら、そしてこんなにしっかりしているというその姿を見るだけで、なんだかちょっと胸が熱くなってしまいましたね。

 

ママの文ちゃんと、パパの北斗。ふたりの育児動画はこの後も次々に公開されています。赤ちゃんもどんどん大きくなっていくのが楽しみですね。

気になった方はその後の成長の様子を見届けてあげてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】赤ちゃんこんにちは!徐々にお姉さんの顔になる柴犬のもも

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ