2019年2月19日9,327 ビュー View

【動画】もっと遊ぼう!な柴犬と急に遊ぶのをやめたら…こうなった!

ハナちゃんは、オーナーと遊ぶのが大好き!この日は普段よりいっぱいなでなでしてもらってまさに興奮状態なのですが、そんなハナちゃんの様子を見てオーナーさんにちょっと意地悪ゴコロが芽生えました。「もし遊ぶのを急にやめてみたら…?」その後ハナちゃんはこんな感じに…。可愛すぎるその反応は必見です!

わしゃわしゃされて大興奮!遊んでもらうの大好き!

柴犬ハナちゃんは今日もご機嫌。オーナーであるママに首の下をわしゃわしゃしてもらい、嬉しくてもう大興奮です。そんなハナちゃんの気持ちを知っているのにも関わらず、「急に遊ぶのをやめてみたらどうなる?」とちょっと意地悪なことを思いついてしまったママ。可愛さゆえの、ちょっとした意地悪ゴコロですね。これは犬オーナーあるあるですので仕方がない…。ということで、そんな意地悪に対してハナちゃんは一体どうするでしょうか?

 

なんでやめるの!

突然遊ぶのをやめてしまったママに「!?」となったハナちゃん。そりゃ「なんでやめるの!」ですよね。だって今まで一緒に楽しくじゃれ合っていたのだから。ということですぐさまママの手をがし!がし!と叩くハナちゃん。まるで「やめるのなんて許さない!早く撫でて!」という態度で接しています。

ハナちゃんにせがまれたママは、再びわしゃわしゃを開始。そうするとハナちゃんも再び大喜び!その姿をみたパパも「めっちゃ興奮してるじゃん」とつい笑ってしまいました。

 

そんな姿が可愛くて、ついついママは「もうやってあげない」と再び意地悪を発動。そうするとハナちゃんは自分のマズルを使ってママさんの手をくいっと持ち上げ「やってよ!」とさらなる強硬な態度に。そこまで!?と感じてしまうその勢いには少し驚いてしまいますが、その動作があまりにも可愛くて、ママは何度もまた遊ぶのをやめてみます。しかしやはり「くいっ!遊んで!くいっ!」を繰り返すハナちゃん。もうその最中がずっと可愛いものだから、見ている方が困ります…。(笑)

 

 

「この手をこうやって動かして!」と、どんどん強い態度に出てくるハナちゃんの仕草はとっても可愛かったですね。そんなハナちゃんは「休んでおきな」と言われてしまうくらいにこの後お疲れモードになってしまいました。ちょっと興奮しすぎちゃったね!

でも、オーナーさんと遊んでもらうのはこれ以上ない喜びですから、またいっぱい遊んでもらおうね。




 

言葉は話せないけれど、きっちり「もっと遊んでよ!」な気持ちを主張できるハナちゃんでした。こんな風にされたら、もう永遠に撫でてあげたくなりますよね。あぁ疲れない手が欲しい…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

連休明けの「オーナーロス」は柴犬の姿をここまで変えてしまう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ