2019年2月8日5,855 ビュー View

柴犬による壁ドン…ならぬ「柴ドン」にキュンキュンしちゃう♡

「壁ドン」という行為についてはみなさんもご存知ですよね。この、ちょっと強引な態度にキュンとくる人もいるかもしれませんが、実際のところ壁ドンの相手が誰かによってキュン度は変わってきます。(笑) でも、もし相手が柴犬だったら…?これは間違いなくキュン度100%では!?ということで、柴犬による壁ドン、通称「柴ドン」でときめいちゃいましょう♡

柴犬,柴ドン

Model:@kuma610(Instagram)

柴ドンをするときは「キメ顔」で!

やっぱり柴ドンするときは、とっておきのキメ顔をするのがポイントみたいです。

男らしい表情で柴ドンをしているのは、柑太くん。キュッとしまった口元といい、まっすぐにこちらを見る眼差しといい、これはもうキュンキュン必至です!

現在のところお相手はいないようですが、いざという時のために自主練も大事だよね。もはや完璧なまでに上手だけれど!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KANTAさん(@morikanta)がシェアした投稿 -

 

こちらのメイちゃんも、柴ドンの練習中。そう、柴ドンはもちろん男子だけのものではありません。とっておきの微笑みを浮かべて、大人の余裕を感じるジョシーバドンなのです。これは男性陣がメロメロかも!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yosuke Matsuokaさん(@beybeymaymay)がシェアした投稿 -

 

オーナーが横になりながら撮影したという、凜ちゃんの下からアングル柴ドン。この角度、最高ですね。女の子でもここまでの貫禄が出るなんて、言うなれば、宝塚の花形である「男役」もこなせそうなほどの凛々しさを放っているような。これには男女問わずファンになってしまう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ayayatsujiがシェアした投稿 -

 

あどけない柴ドンはずるい!

貫禄満点でグイグイくるタイプの柴ドンもいいけれど、ちょっと慣れない感じのかわいらしい柴ドンもまたたまりませんよ。

 

前足を伸ばして柴ドンをしている星空(かなた)くん。「壁ドンってこんな感じだよね?」とちょっと自信なさげに見てくる顔がもう!これには「私もされたい!」とのコメントが殺到していました!潤んだ瞳もたまらない!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kroshiba_kanataさん(@gachyapinpin)がシェアした投稿 -

 

柴ドンをしながら、遠くの女子を見ている豆くん。タイプの子だったのかな?近くに行って声をかけたら良いのに、シャイボーイの豆くんにそんなことはできなかったみたいです。ということで、柴ドンの練習から頑張ろう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 豆 白柴 米さん(@mame_kome)がシェアした投稿 -

 

夢の中でも「ドン」しちゃった

好きな子でもいるのか、まさかの夢の中で柴ドンしているこちらの柴犬。ソファの上で眠りながらちょうど背もたれにドン。「夢の中」だけど、成功したかなぁ…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ayayatsujiがシェアした投稿 -

 

まさかの逆パターンも

「あれ?柴ドンしてなくない?」と思ったそこのあなた、柴子ちゃんの前足に注目!とっても小さい柴犬のフィギュアに柴ドンされているのです。

これはタカラトミーアーツのガチャガチャシリーズで、壁ドンする柴犬のフィギュア。

で、肝心の柴子ちゃんの反応ですが「何しているの?」という感じでキュンキュンとは程遠い模様。はい、失礼しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@senogawadogsがシェアした投稿 -

 

様々な投稿を見つつ、実際に柴ドンされたらもふもふが迫ってきてたまらないんだろうなぁ…なんて妄想してしまいました。まぁ本犬たちは全くそんなつもりはないのでしょうけれど、勝手にキュンキュンしている柴犬マニアをどうぞお許しください。(笑)

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛さ最強レベル!柴犬たちの「あご乗せ顔」にキュン死♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ