2019年3月1日5,670 ビュー View

少年誌の表紙を飾る日も近い!?グラビア風セクシー柴犬♡

時に奇怪なポージングで我々を驚かせる柴犬ですが、今回はまさに「グラビアアイドル」のような見事なポージングをキメている子たちをご紹介します! そのモフモフキュートな魅力で、少年誌の表紙を飾る日も近いかも!?

自慢のおしりポーズを見て!キュートなグラビア風柴犬

柴犬の数ある魅力のうちの一つといえばそのモフモフのおしり。ご自慢のおしりをグラビア風にアピールしている柴犬たちをご紹介します。オーナーでさえもこれにはイチコロの模様!

 

片足をひょいとテーブルに乗せて、フワフワのおしりを惜しげもなく見せつけているぷりんちゃん。このおみ足の角度や巻き上がったしっぽまで完成されたポーズですね。そんなぷりんちゃん、オーナーの視線に気がついたのか振り返って「どやっ」な表情を。ハイ、とってもカワイイでございます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ぷりんのママさん(@pretty_purin)がシェアした投稿 -

 

ソファの上で真っ白なおしりを高く掲げているのは、ユキちゃん。さらにウインクまでしているとか魔性感たっぷりな様子。

ちなみにユキちゃんは「自分を人間だと思って疑わないタイプ」の柴犬らしく、これは本格的にグラビアデビューを狙っている可能性もありそうな…誌面に登場する日もそう遠くないかも。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ののゆろ 白柴ユキ😊さん(@nonoyuro)がシェアした投稿 -

 

グラビアといえば、やはり水辺での撮影ではないでしょうか。こちらのもみじちゃんは波打ち際にうつ伏せになって、かわいいおしりをアピールしています。

海とグラビア柴犬…なんとも絵になりますね。水辺での特集が多く組まれるというのもうなずけます。砂の上に残るもみじちゃんの足跡や、伸びた影もまたカワイイですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴もみじさん(@momiko_hc122931)がシェアした投稿 -

 

さらに大御所感を出してくるグラビア柴犬

いかにポージングにオリジナリティを出すかがグラビアには大切なのかもしれない、と感じさせてくる柴犬たちを見てみましょう。

 

シンプルなポージングにこそ、個の力量が表れるのかも? こちらの柴犬は、何気なく床に転がっているだけのに、なぜか漂うセクシーさ。左右の後ろ足に角度をつけつつ、胸元ではさりげなく「うらめ柴ポーズ」をするというこのメリハリが素晴らしいですね。つまりは、とにかくカワイイということです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mikkiさん(@0o.mikki.o0)がシェアした投稿 -

 

「柴犬界の橋本マナミ」を自称するむぎちゃんは、圧巻のポージングを披露しています。まずは、足を長く細く見せようとしているかのようなこちらの投稿。狙ってのことかはわかりませんが、セクシーな上にかわいさも漂っているようです。ちょっと憂いを帯びた表情も含め、これはもはや完璧でしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふくだ むぎさん(@shiba_fukudamugi)がシェアした投稿 -

 

柔軟なボディを駆使したこちらのポージングもまた最高。顔もおしりもこちらを向いているというプロのポージングです。くるりと巻いたしっぽにまで、むぎちゃんの「計算」を感じます。

このポーズを見ていると、グラビアにも柔軟性が重要だということがわかりますね。新人グラビア柴犬は、まずはむぎ先輩からそのイロハを学びましょうか!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふくだ むぎさん(@shiba_fukudamugi)がシェアした投稿 -

 

みんな、自分の魅せ方をよくわかっているようなポーズの柴犬たちばかりでしたね。もし柴犬だらけのグラビア写真集があったら買ってしまうかも…ってそれは、柴犬の普通のフォトブックのことか…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「柴犬ウィンク」に悩殺されよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ