2019年3月16日8,478 ビュー View

また財布のヒモが緩む…柴犬ラバーにはたまらない「柴犬アイテム」4選!

柴犬ラバーにとって、柴犬アイテムはやはり気になるもの。ことこれに関してはお財布のひもが緩んでしまうという方が多いのではないでしょうか。我々の心をくすぐる、可愛くて機能的なアイテムを見つけましたのでご紹介させていただきましょう。

柴犬と一緒にランチタイムを

お弁当グッズは、様々なアイテムの中でも毎日使えて楽しめる定番品ですよね。ご紹介するこのお弁当袋には、柴犬が各地へ旅行に行って楽しむ姿や、有名な観光地が可愛いテイストでプリントされています。この袋に入れてお弁当を持っていけば、大好きな柴犬と全国各地に旅をしているような気持ちを味わえちゃいそうですね。会社などに毎日持っていける柴犬アイテムとしてはぴったりでしょう。その他、お友達との小旅行にお弁当を用意したり、これからの時期はアウトドアを楽しむ時なども活躍しそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shibako shibaoさん(@shibakoshibao)がシェアした投稿 -

 

黒柴が揺れる! ソーラー電池のおもちゃ

ソーラー電池で、ゆらゆらと揺れるおもちゃってありますよね。お次は、そんな「揺れるおもちゃ」のご紹介です。

こちらは、なんと黒柴の頭がゆらゆらと穏やかに揺れるというもの。ソーラーの力なので、決して強すぎずに優しく揺れる光景は、見ていると穏やかな気持ちになれそうです。実際の動きは4枚目をご覧くださいね。

 

それはそうと、可愛く揺れる黒柴のおもちゃに、本物の黒柴がなんとも不思議そうな様子。「これはお友だち…?」とでも言いたいのか、つんつんしたりカミカミしたり…。とっても小さなお友達だから、優しく扱ってあげてね!

 

このソーラー柴犬は、なんと百円均一のお店で購入されたそうですよ。癒しのアイテムとして、コスパよく素敵なお買い物となったでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴ロー君さん(@low_shibadog)がシェアした投稿 -

 

こちらも100均! 柴犬マグカップ

こちらも同じく百円均一のお店で購入したという、柴犬がジッと見ているマグカップ。シンプルながら、柴犬のやんちゃな性格が出ているような可愛らしいイラストですね。柴犬ラバーなら、出会った瞬間に心をわしづかみにされちゃいそうですね。

しかし「ちょっとお茶を」と思ったときに、こんな真剣な目で見つめられたら…お茶なんかそっちのけで、ニコニコとマグカップの柴犬を見つめてしまいそう。

ちなみに、マグカップにシールで「底を見てみて」と書いてあるのが気になりますよね。そんな様子は2枚目をどうぞ。なんと底にも柴犬がデザインされているのでした。このようなちょっとしたお遊びも、嬉しくなってしまうポイントですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 チャビ (黒柴) shibainuさん(@chabi_0306)がシェアした投稿 -

 

 

柴犬のお顔がそのままお皿に!

こちらも、まさかの百円均一アイテム! 柴犬のカワイイお顔がそのままお皿になってしまいました。お色はグレーとブラウンがあるようですね。しかし、こちらも日用品として使いやすいアイテムですが、そのカワイイお顔が見えなくなってしまうので飾り皿としてそのままオブジェになってしまいそう…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桃母さん(@momoko130116)がシェアした投稿 -

 

 

柴犬ラバーの心をキャッチする、柴犬アイテムをご紹介させていただきました。

このように可愛いアイテムがあるとついつい手に取りレジに向かってしまう我々。これからも随時ご紹介していきたいと思いますので、それまではお財布のひもをかために縛って待っていてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

本物はどれだ!?柴犬グッズと写る柴犬たち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ