2019年4月13日4,968 ビュー View

柴犬”そっくりアイテム”のクオリティがすごくて思わず二度見しちゃう件。

柴犬ラバーのみなさんであれば、”柴犬デザインのアイテム”をきっと一つは持っているでしょう。今回は、そんな柴犬アイテムが本物の彼らの姿にそっくりすぎて、一瞬「あれっ?」と見間違うような、そんなクオリティ高めなアイテムと写る柴犬たちをご紹介します。見ていたら欲しくなってしまうかも!

こいつはボクの仲間…か?

柴犬がじっと見つめるその視線の先には、柴犬の写真が使われた大きなジグソーパズルがあります。自分に似ていると思っているのか、はたまたそこに柴犬がいるとさえ思っているのか、かなり凝視しているようですね。確かに、まるで写真のように綺麗なこのパズルは人間から見ても目をみはるものがあります。

柴犬アイテムだったら、ついついなんでも欲しくなってしまうのが柴犬ラバー。しかしながらこちらはかなり巨大で難しそうなジグソーパズル…。そのサイズ感も去ることながら、被毛のあたりを見てもパズル自体の難易度が高そうなので購入を躊躇してしまいそうではありますが、それでも購入し見事完成させたオーナーさん。すごいです!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shiba_ichi_ 🦊さん(@shiba_ichi_)がシェアした投稿 -

 

リアルなデザインに、思わず二度見!

一瞬、柴犬がたくさん寝ているように見えるこの画像。よくみれば、本物の柴犬は手前のぽてちちゃんの1頭のみ。しかし、その他の画像や動画を見ていても、本当にそこに柴犬が寝ているように見えてきちゃうのです。そんなリアルなイラストのことをぽてちちゃんも気になっているのか、動画ではイラストが描かれたあたりをクンクン…と匂いを嗅いでチェックしているよう。本物の犬すらその気にさせてしまうなんて、スゴイですよね。

ちなみに、偶然ながらもぽてちちゃんの前足の先が肉球が描かれたデザイン部分に合っていて、そんな細かなキュートもお見逃しなく。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ぽてちさん(@mameshiba_potechi)がシェアした投稿 -

 

自分とそっくり、嬉しいね!

満面の笑みを見せてくれているこちらはひよりちゃん。どうしてこんなに嬉しそうなお顔をしているのかというと、実は自分とそっくりなポーチを貰ったから!

こちらは、ガチャガチャで出てきた柴犬のお顔のポーチだそうです。何が出るかはわからないガチャガチャで、それでも愛犬にそっくりなアイテムが出てきたらそれはもう運命を感じずにはいられませんね。

しかし、鼻ちょうちんを膨らめたちょっぴりファニーなこのデザイン、ちょっぴりおとぼけ感なんかもあってとっても可愛いですよね。オーナーさんはこのポーチをおやつ入れにするそうなので、ひよりちゃんは登場のたびになお嬉しくなってしまうでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆもこさん(@yumohiyo)がシェアした投稿 -

 

様々な柴犬そっくりアイテム、いかがでしたか? 柴犬たちもなんとなく似ている存在だと認識しているのか、不思議と興味があるように見えましたね。そしてどれもかわいいものばかりで、つい欲しくなってしまったのではないでしょうか。

このように、愛柴のそっくりアイテムを見つけたらぜひ購入して、一緒に比べながら撮影などして機能だけでなく、その見た目までも楽しんでみてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

また財布のヒモが緩む…柴犬ラバーにはたまらない「柴犬アイテム」4選!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ