2019年5月11日7,008 ビュー View

ぐぅカワか!柴犬の子犬が色んなところから「ひょこっ♡」

体が小さなパピーたちは、ペット用キャリーケース以外にも、カバンやカゴなど様々な入れ物の中にすっぽりと収まってしまいます。そんな小さなパピーが、もしも普段は入らないような場所に収まっていたら…その時の可愛さはもう胸キュンものです。ということで、今回はそんなキュンとくる可愛らしいシーンを特集。カゴやカバンからひょこっと顔を出す無邪気な柴犬パピーたちをご覧ください!

どこに連れていかれるの…? 

カバンの中にすっぽりと入れられたパピーのひなちゃん。トートバッグの中に入れられて、顔だけをひょこっと出しているこの様子はもうたまらない可愛さですね。

まだ小さいひなちゃんは、通常のお散歩デビューの前の”だっこ散歩”にお出かけするためこのような状況になっているのですが、まるでどこかに連れられていってしまうのではないかと、どこか不安そうな表情で同居柴のお兄ちゃんハルくんを見つめています。どこにも連れて行かないよ、みんな一緒だよと声をかけてあげたくなってしまいますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ハル ひなさん(@haru.hina.mameshiba)がシェアした投稿 -

 

小さいバケツにすっぽり! 

ガーデニング用のバケツから顔を出すのはにこちゃんです。バケツのフチにちょんと手をかけて「ここはどこだろう…?」なんて不思議そうなお顔でこちらを見つめています。まだ体が小さいからこそ、このようなバケツにもすっぽり入ってしまうのですね。せっかくなので、成長記録として写真を撮っておくとその成長していく過程がわかりやすく、なおかつ可愛い姿で残せちゃうのでパピーがいるお宅は真似してみると良いかもしれませんよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴にこちゃんさん(@nikochan.mame48)がシェアした投稿 -

 

洗濯カゴからひょこっ。

白い洗濯カゴに入った白いふわふわな毛並みの白柴パピー。毛並みと同じ白色のカゴに入っていると、もうその存在がまるで天使かのように思えてきますね。あどけない表情を浮かべてカゴから顔を出す姿はとても愛らしく、そしてまだか弱そうな雰囲気なんかもあって、見ているだけで守ってあげたくなってしまいます。これはもう、誰が見てもキュンキュンものでしょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shibainu_Breeders🇯🇵さん(@sbi_breeders)がシェアした投稿 -

 

元気に走りまわっているパピーはとても可愛らしいですが、このように、普段は入らないような場所からひょっこりと顔を出す柴犬達もまたとても愛らしい印象でしたね。

この写真を撮影されたのオーナーさんも、数年後見返したときに「昔はこんな小さかったんだ」と微笑ましさを感じることでしょう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬たちがリュックにイン♡ 見た目も可愛くアウトドアにお出かけ中!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ