2019年6月3日3,174 ビュー View

6月はジューンブライド!まるでウェディング♡な柴犬が大集合です 

6月といえば結婚式シーズンですね。「ジューンブライド」と呼ばれ、この時期に結婚する花嫁さんは幸せになれるという言い伝えが有名です。そこで今回は、まるで結婚式をしているかのような装いの柴犬に集合してもらいました。その可愛さにどうぞ胸をときめかせちゃってください♡

「お世話になりました…」

カーテンの下から顔を覗かせる柴犬。そんなカーテンの裾がヒラヒラとちょうどベールのような形となり、本当にかぶっているように見えますね。「パパ、ママ、お世話になりました…」なんて言っていそうなこのきゅるんとした表情もまた可愛いらしさを増しているようです。…と言いつつこちらの柴犬は小次郎くんという男の子なのでした。それでも、とっても可愛い花嫁さんに仕上がっちゃったようですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小次郎 KOJIROさん(@kojiro_the_shiba)がシェアした投稿 -

 

フワフワのドレスで♡

今すぐにでも花嫁さんになれちゃいそうな、素敵なドレスを着た柴犬の登場です。繊細なレースでできたウェディングドレスは、女子の永遠の憧れですよね。しかし、実はこちらも男の子だそう。でも似合いすぎているので違和感はゼロ! 付け襟までよく似合っているし、着こなし力高めですね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 たろうさん(@miki6222)がシェアした投稿 -

 

「花嫁さん、お待ちしてます」

ここまでは花嫁姿の柴犬をご紹介しましたが、最後はタキシード柴犬をご紹介です。キリッとしたお顔に黒のタキシードが似合いすぎ! こんなイケ柴からお見合い写真をもらったら、お嫁さん候補が殺到しちゃいそうですね。柴犬は食いしん坊ですから、やはりお嫁さんの決め手は「料理上手な子」でしょうか…!?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 まめさん(@shiba_0813)がシェアした投稿 -

 

 

6月はジューンブライドということで、結婚式風の柴犬を特集しました。

もし愛柴が結婚式で手紙を読んでくれたら…なんて思うと、想像しただけで泣けてきそうですね。でも「いつもおやつありがとう」「ごはんおいしかったよ」「お散歩楽しかったね」とかなのかな……でもそれだって大事な思い出! きっと号泣してしまうでしょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

参列者まで!柴犬だらけの結婚式が、可愛すぎて困っちゃう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ