2019年4月29日5,228 ビュー View

お出かけわくわく! 柴犬たちもしっかり大型連休を満喫しております♡

いよいよGWに突入しましたね。大型連休でしかできないことはたくさんありますから、みなさんそれぞれに予定を立てて満喫されていることでしょう。そして、柴犬たちにとっても大好きなオーナーさんとたくさんの時間を過ごせる特別な数日間ですから、きっと彼らも、とびきりのニコニコ顔で過ごしているはず。ということで今回は、柴犬たちそれぞれのお出かけの様子をご紹介します!

「行ってきま〜す!」

とばかりに、車窓から顔を覗かせてニッコリ笑顔を浮かべているこちらは柴犬の豆太さん。もはや、その楽しい気分が顔からだだ漏れですね。この微笑みの表情からは、本当にワクワクと楽しそうな気持ちが伝わってきます。人間だけじゃなく犬だってお出かけは楽しいもの。普段は家にいることが多い彼らも、お出かけでは真新しい景色に出会えますからね。たっぷり遊んで、たくさん思い出を作ってきてね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆太さん(@mameboota)がシェアした投稿 -

 

海鮮丼、食べられたかな?

こちらの柴犬小梅さんも家族と一緒にお出かけ中です。行き先は淡路島だそう。そしてこの時はご飯タイムです。

こちらお店は、目の前の海でその日の朝に獲れた新鮮なお魚を提供してくれるという老舗の鮮魚店。テラス席はペット可ということで、小梅さんも一緒に訪れました。2枚目では豪勢な海鮮丼を見つめる小梅さんの姿が。美味しそうなお魚を、一緒に食べさせてもらえたかな? ちなみに3枚目では、”海の女感”が漂うカッコイイ記念写真が撮れましたよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小梅ねーやんさん(@kuroshiba_koume_with_yukigon)がシェアした投稿 -

 

満開のお花畑でニコニコ!

こちらは、茨城県の国営ひたち海浜公園に訪れた柴犬のハチさん。この公園では一面のネモフィラ畑があることで有名ですが、このように、今の時期チューリップもとっても綺麗に咲いているようです。その数はなんと25万本だとか。すごい数ですよね。ハチさんもとても穏やかなお顔付きになっていますから、さぞその時間を楽しんだことでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

issy riderさん(@issyrider)がシェアした投稿 -

 

中にはこんなお出かけも

決して遠出しなくたって、連休を一緒に過ごすだけでもオーナーさんも柴犬もきっと満足のいく時間となるはずです。

そんな様子が伺えるのがこちらの柴犬コロさん。近所で駅伝が開催されるということで、旗を背負って応援にお出かけしました。しっかりと車道の方を眺めて今か今かとランナーを待っているようですね。その様子がとっても可愛い! これにはランナーさんもつい気を取られてしまうでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mayumi.koroさん(@shiba_love441014)がシェアした投稿 -

 

大型連休は、愛する我が家の犬たちとたっぷりと過ごせる贅沢な時間です。きっと、日本中の柴犬が大好きな家族と思い思いの連休を楽しんでいることでしょう。遠出するもよし、家でまったりするもよし。一緒なら、何をしていても楽しいものですからね。

まだまだ続く連休を、どうぞ満喫してくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

GWは柴犬を連れてのお出かけで決まり!一緒にドコ行こう?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ