2019年8月2日6,400 ビュー View

【速報】柴犬たちが、ビキニ姿で我々を悩殺する準備が整ったようです♡

ボディラインが露わになるビキニは、水着の中でも特にセクシーな印象がありますよね。そんなビキニをもしも柴犬が身に着けたとしたら…やはりセクシーさは増すのでしょうか。ということで、続々と梅雨明けした日本列島で、つい「色っぽ!」と言いたくなるような柴犬のビキニ姿が見られ始めています! クスッと笑えてくるような、そんな”ビキニ柴”たちをどうぞご覧ください!

モデルさんみたいに「はい、ポーズ♡」

こちらは柴犬きなこ。ゴロンとヘソ天してお腹を見せていますね。それだけでも充分にかわいい様子ですが、そこにビキニ風の水着をつけ足せば……はい! ”悩殺柴犬”のできあがりです。しかもまるでサンオイルを塗ったみたいに毛色もこんがり小麦色、なんていうワケでしょうか。「お腹側は白いから、こっっちもしっかり焼かなくちゃ~」なんて声が聞こえてきそうですね。何故だか本当にそこがビーチのように思えてきちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kaori kinakoさん(@kinakorin)がシェアした投稿 -

 

どう? セクシーでしょ~。

緑の繁る草原で、ブランケットを敷いて日光浴している柴犬のいなり。ハート型の大きなサングラスにレースのビキニとパレオ、前足にはシュシュまでつけてセレブ感が漂います。それにしても…ちょっと水着の面積が小さすぎやしませんか!? 「私のボディには、必要最低限の布で良くってよ」と、何だかそんな台詞が飛び出してきそうな自慢げな雰囲気です。というのも、実はこのセクシーなアイテムはオーナーさんの手作り。それならいなりだってこのビキニが気に入るはずですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いなりさん(@shibainuinari)がシェアした投稿 -

 

えっ裸…!? と思いきや胸に注目!

黒柴のあずきの胸元にもしっかりとビキニが! えっ? 何もつけてないじゃないかって? いえいえみなさん、あずきの胸元をよく見てください。ほらほら、まるで天使の羽のような模様が見えませんか? これはあずき自前の、天然ビキニ! ということで、こちらも世界に一つのオンリーワンな水着を持っているあずきでした。

もしかしたらみなさんの愛柴も、この”天然ビキニ”を持っているかもしれませんね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬ひめことあずきさん(@himeko_azuki)がシェアした投稿 -

 

普段は可愛い柴犬たちも、ビキニをつけるとちょっぴりセクシーに見えるということが明らかになりましたね。しかしセクシーさがアップするとはいえ、着ているのはワンコ。やはり結局はかわいらしさが勝っていたようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「服が苦手なら…画像に加工だ!」柴犬たちを可愛く持っていってみた結果。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ