2019年6月19日5,834 ビュー View

頭は犬、体は人間!? とってもダンディな”プロモデル柴犬”のBodhiさん。

売れっ子モデルになれるのは、ほんの一握り。それは人間に限ったことではなく、動物モデルもまた例外ではありません。そんな厳しい世界で活躍するのは、柴犬のBodhiさん。彼は、某有名スポーツブランドとも契約しているというトップモデル。今回は、そんなBodhiさんの、選りすぐりの写真をご紹介していきます!

僕はプロのモデルなのさ。

男らしい大きな胸板で、カジュアルなベージュのジャケットを着こなしているこちらの柴犬がBodhiさんです。首から下は、もうどう見ても立派な男性。だけどお顔はかわいい柴犬! このギャップが受けているポイントです。この時はちょうど撮影中で、クールな表情を見せてくれています。撮影にもかなり慣れているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Menswear Dogさん(@mensweardog)がシェアした投稿 -

 

「ビシッとキメたな!」「お前もな!」

こちらは世界的に有名な、アメリカの老舗紳士服ブランドの撮影中。となりの男性モデルの方と、シャツにスーツ、ブルーのコートまでもがおそろいです。襟まで立てて、完璧に着こなしちゃっていますね。

赤柴特有のこの毛色が、メンズ服の定番ブルー×ブラウンの組み合わせに、とてもナチュラルにハマってますよね。しかし、サングラス似合いすぎでしょ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Menswear Dogさん(@mensweardog)がシェアした投稿 -

 

街で見かけるような…?

「あれ? 昨日表参道にいませんでしたか?」ついそんな声をかけたくなるような、黒のタートルネックとレザージャケットでキメているBodhiさん。端正な顔立ちがより引き立つような、これはもう「カッコイイ」の一言に尽きるでしょう。ちょっと斜めにした首の角度も、”わかってる感”がプンプンです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Menswear Dogさん(@mensweardog)がシェアした投稿 -

 

ふぁ~あ。ちょっとお疲れモード

いつもたくさんのお仕事をこなす売れっ子モデルのBodhiさんですが、様々な洋服を着てジッとしているのはさぞかし疲れることでしょう。この日はついついあくびが漏れてしまいました。…って、あくびしても絵になるってもう、アイドルかっ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Menswear Dogさん(@mensweardog)がシェアした投稿 -

 

プロは撮影前のチェックも怠りません

パジャマを着て鏡をチェックするBodhiさん。今回はルームウェアの撮影のようです。

しかし、見所はその装いだけではありません。スーツなどフォーマルな洋服の時に見せる引き締まった表情から一転、TPOに合わせ、柔らかい表情を浮かべているのです。この表情の振り幅はさすがですよね。そのまま写真を進めてみると、鏡越しに「なんだ、写真撮っていたの?」とばかりにスマイルをくれました。柴犬女性陣、これにはメロメロでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Menswear Dogさん(@mensweardog)がシェアした投稿 -

 

かわいさをウリにした柴犬のモデルは多くいますが、カッコ良さを全面に出した柴犬モデルはなかなか珍しいですよね。着こなしも完璧で、名だたるブランドからお声がかかるのも分かる気がします。

これからも、Bodhiさんのクールな着こなしを楽しみたいという方はどうぞアカウントをチェックしてみてください!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ファッションの新定番「メガネ柴犬」がじわじわキテるってよ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ