2019年7月15日7,460 ビュー View

「はい、朝礼しま〜っす」たくさんの部下をはべらせた(風の)柴犬がなんだかカッコイイ。

一人遊び用のおもちゃとしてお気に入りのぬいぐるみを持っているというワンコは多いですが、かわいいぬいぐるみも数が多いと収納するのが大変です。きっと、その数が増えるにしたがって整理に苦労しているというご家庭も増えることでしょう。しかし、当のワンコたちはいかがでしょうか。そんなオーナーの都合なんかはお構いなしで、たくさんのぬいぐるみをまるで部下のようにはべらせている子もいるとか…?  ということで今回は、そんな柴犬たちの様子をご紹介します。

もはや、ぬいぐるみまみれ。

まずは、こちらのポストから…と言いつつ、本物の柴犬はどこ!? と言いたくなるほどの量のぬいぐるみで溢れていますね。そんなぬいぐるみの持ち主である、本物の柴犬ちゃおちゃんは、ど真ん中、まさに「チーム柴犬」たちのセンターに鎮座しておられます。まるで集合写真のようなこのお写真は圧巻です!

当のちゃおちゃんも周りに柴犬たちをたくさんはべらせて、なんだか得意げな表情を浮かべているよう。まるで「わはは! 我が長なり!」なんて言葉が聞こえてきそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naichanさん(@naichan__mon)がシェアした投稿 -

 

「はい、みんな集合〜!」

みなさんもご存知であろうキャラクターのぬいぐるみたちを綺麗に並ばせてはべらせているのは、柴犬まるくん。そんな主であるまるくんはゴロンと寝転がったままぬいぐるみたちに何かを伝えている様子ですが、なんともフリースタイルな頭領ですね。なんだか眠そうなその様子からは、「朝礼で〜す。みんな、今日も1日ケガせず頑張ろうね〜」なんて言っているのでしょうか。健気に聞いている感じのぬいぐるみたちもまた、可愛らしく見えてきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shinjiro Onoさん(@marutaro)がシェアした投稿 -

 

ぬいぐるみに召喚された…? 

おすわりする柴犬パスタくんの周りには綺麗に並べられたぬいぐるみたちが。まるで魔法陣のように綺麗に円形に並べられており、パスタくんもな若干困惑しているのかオーナーさんの方を見上げています。たくさんのぬいぐるみたちによって召喚されちゃったのでしょうか…?

しかし、どのぬいぐるみもひとつひとつが可愛らしくて、そしてパスタくんのお座り方法なんかも可愛くて、見ている方にはニコニコしてしまうような1枚に仕上がっていますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pasta 🌸 栃千代妃号さん(@pupperpasta)がシェアした投稿 -

 

たくさんのぬいぐるみをはべらせている様子は、なんだかファンシーな様子でしたね。柴犬たちにとってはおもちゃであり、そしてお友だちや相棒でもあるぬいぐるみたち。そんなぬいぐるみたちに彼らは一体、どんな感情を抱いているのかなあ…なんて、ふと考えさせられてしまいました。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いちばんの相棒!ぬいぐるみ大好き♡な柴犬たちの健気な姿にキュン

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ