2019年7月20日12,636 ビュー View

相変わらずのおしゃれさん♡柴犬4姉妹のゴージャスライフをウォッチ!

オーナーさんとともに香港に暮らしている赤柴のKIKKO、黒柴のSASHAとMOMO、そして白柴のHINAは柴犬の4姉妹。以前もご紹介したこの姉妹たちですが、相変わらずのおしゃれ生活を送っているようで、その光景はまさに”柴セレブ”と言えるような、こだわりの美的センスを発揮しているのです。今回は、そんな豪華な生活をウォッチしてみましょう。

みなさん、”失神ソファー”はご存知かしら。

「お姉様、とてもかわいいピンク色のソファーですわね!」なんて、3頭の妹たちが無邪気に舌を出している中、おすまし顔のKIKKOお姉様。

「これは失神ソファーよ。昔、ヨーロッパの貴婦人たちがきついコルセットのせいで舞踏会で失神してしまった時、横になりやすいようにあえてこんな形になっているのよ」…なんて、由来を説明しているのかもしれません。そして妹たちも「貴婦人だなんて、私たちにぴったりね! おほほ」なんて貴婦人ジョークを交わし合ったりして。このゴージャスな雰囲気からはそんな様子を想像させられてしまうようです。

しかし、パッションピンクのソファでもなんら違和感なく写っているのだから、やはり姉妹には間違いなく気品が溢れているようで。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yokoさん(@yokokikuchi_ks)がシェアした投稿 -

 

首の角度までこだわりを、そして表情もキメ。

彼女たちの気品の高さは、その佇まいからも溢れ出ています。

足を揃えるようにして美脚をアピールしつつ、撮影のためのフォーメーションを組む姉妹たち。

黒柴の上には赤柴が体を乗せていますが、きっとこの綺麗なフォーメーションの裏には「お姉様、重いですわ」。「ちょっと我慢して。ほらみんなスマイルよ」…などと、ポーズを決めながらもこそこそ声を掛け合っているのでしょう…なんて想像すると、これまたぎやかな絵面に見えてきますね。そんな頑張りもあったのか(?)ポージングはみんな完璧に決まっています。

 

しかし、カメラ目線で優しく微笑む様子はさすがはKIKKOお姉様…と言いたくなりますね〜。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yokoさん(@yokokikuchi_ks)がシェアした投稿 -

 

首のネットは最新の流行……なのか。

横一列に綺麗に並んでいる柴犬4姉妹。KIKKOお姉様と末っ子のHINAは、避暑地で過ごすハリウッド女優のように大きめのサングラスをつけています。そして、そんな彼女たちの首には揃って、かの有名なフルーツキャップが。

「KIKKOお姉様、この首のネットは本当に流行っているのですか?」と、ちょっと不思議そうに思っていそうな子もいますが、「いい? 私たちがこうやってInstagramに写真をアップすることで、みんなが憧れてマネするから流行は生まれるのよ」なんて諭しているかもしれません。KIKKOお姉様がいうのであれば…きっとそんな答えでもみんな納得しちゃうことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yokoさん(@yokokikuchi_ks)がシェアした投稿 -

 

4頭とも揃いも揃ってとにかくお利口な柴犬姉妹ですが、画像のポージングを見るとそれぞれ細かく個性が出ていて、どのポストも楽しめちゃうのが彼女たちの魅力です。

このように、優雅に暮らしているその中に、どこかユーモラスな面もあるからなんだか親しみやすく感じられるのでしょう。これからも、その生活ぶりを見ていきたいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

仲良しすぎ!香港に住む柴犬4姉妹の賑やな暮らし〜モモ・ヒナ・サーシャ・キッコ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ