2019年7月28日7,710 ビュー View

こりゃアカン!柴犬が”どうぶつ”に扮すると、なんだか度を超えてかわいかったのだが!

昨今、柴犬たちもいろんなコスチュームを着こなしていますが、皆さんは”どうぶつ”の扮装をしている柴犬を見たことがありますか? 柴犬なのにヒツジって! 柴犬なのにウシって! そりゃかわいいでしょうよ…と、その様子はもう確実に全愛柴家が悶絶すること間違いなしの、まるでぬいぐるみのような愛らしい姿となるのでした。今回はそんな悶絶級に可愛らしい姿を見てみましょう!

モフモフ×モフモフ=最強。

ただでさえ柴犬はそのモフモフ具合がかわいいのに、さらにモフモフのコスチュームを身につけちゃったら、そりゃもう、もっとかわいいに決まっているじゃない!

 

モフモフの耳がたまらなくキュートなのは、柴犬黎ちゃん。こちらは一応くまさんのコスチュームのようですが、このモフモフの感じからはヒツジやヤギのようにも見えますね。でもこの際、もうそれが何の動物なのかは問題ではないでしょう。それほどまでに可愛らしい様子ですから。

しかし、まるで自分がかわいいことをわかっているかのように口角をキュッとあげてスマイルだなんて…いやこれは絶対自覚しているな! じゃなかったらもう可愛すぎて恐ろしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黎(Rei)さん(@rei_maaru)がシェアした投稿 -

 

こちらは、ヒツジのコスチュームが似合いすぎている柴犬はなちゃん。サムネイルの時点でもう可愛さの破壊力がすごいことが伝わるでしょう。真っ白いモフモフに包まれて、しかも舌を出して柴スマイルだなんて…そんなヒツジになったはなちゃんを、動画で見てみましょう。

いくらヒツジになりきっていたとしても、おやつを食べる時はしっかりと立派な犬歯でカミカミ。「ヒツジと見せかけて実はオオカミでした!」感がなんだかニクい可愛さを演出しているようで、これまたなかなか面白みのあるキュートを醸し出していますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ♡ hanaさん(@mirimogu)がシェアした投稿 -

 

お次もはなちゃんの様子をご紹介。今度はウシになったようですよ。夏らしい薄手の生地で、むしろエアコンの効いた室内で過ごすにはちょうど良い厚さかもしれませんね。そんなウシはなちゃんは…柴犬のクッションを抱っこしてポーズしているだと…! はい、もう完璧です。ぬいぐるみもまとめて抱っこしてしまいたい!

そんなはなちゃんですが、実はもうすぐ真夏を迎えるというのに、まだ抜け毛が激しいのだそう。このコスチュームはかわいいだけでなく、抜け毛対策なんかも兼ねていたようですよ。まさにオーナーさんにとっては一石二鳥のコスチューム!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴 ♡ hanaさん(@mirimogu)がシェアした投稿 -

 

動物コスプレをする柴犬の様子はいかがでしたか? 今まで柴犬は「裸が一番かわいい」と思っていた人も、「アレ? これならたまにはいいかも…」とその気持ちが揺らいでしまったのではないでしょうか!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【まさか】「へぃお待ちぃ!」柴犬が寿司に擬態したら思わず食べたくなるクオリティだった件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ