2019年9月6日6,280 ビュー View

【ジワる】「なんでやねんっ」と華麗にツッコミを入れる柴犬が巷に多発しちゃってた事案

大阪の小学生は完璧にツッコミを入れられると言いますが、本当でしょうか。それはさておき、柴犬もテレビでお笑いを見ているうちにその技術を得たとかなんとか。その真偽は定かではないのですが、とりあえず中々華麗なそのツッコミを見てください。

さては元・芸人か。

可愛い顔から繰り出されるツッコミはもはやプロのそれ。「さては元芸人?」と思うほどのツッコミを持っている柴犬がいました。

黒柴犬のくぅくんは「あざとい系わんこ」の異名を持つキュートな男のコ。ニコニコ笑顔で「なんでやねん!」とツッコミを入れています。もはや華麗すぎて残像しか写っていませんが、手首のスナップはただ者ではなさそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒豆柴 くぅさん(@kuuchan_kuromameshiba)がシェアした投稿 -

 

反対に、超真顔でツッコミをしているのはぽんちゃん。それはもう目にも止まらぬ速さのツッコミのよう。しかしなぜこんなに真剣に練習をしているのでしょうか。

もしかして、いつの日か開催される(かもしれない)犬だらけのお笑いグランプリ「I-1(イヌ-1)」に出場することを夢見ているのかもしれません。でもまだ相方は見つかっていないそうですから、まずはそっちが先かと。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あずきなこタルトあられさん(@sweets_dog)がシェアした投稿 -

 

ヤキモチからのツッコミは強め。

同居する犬が羨ましかったり妬いてしまうような状況では、柴犬のツッコミも強めになるのかもしれません。

パパがあまりにお兄ちゃんのテツくんをかわいがるので「もう待てない! ちょっと!」とツッコミを入れたのは妹のこまちゃんでした。その不満さががっつり表情に出ていますね。でもパパに向かってツッコミを入れたつもりだったのに、前足が着地したのは偶然にもテツくんの背中!

果たして、妹に不意にツッコミを入れられたテツくんはどんなリアクションをしたのでしょうか。気になる。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こまさん(@komawan)がシェアした投稿 -

 

見事なツッコミの数々には、ツッコミの本場・関西の方もびっくりするようなものだったのではないでしょうか。こんなにかわいいツッコミだったら、いくらでもしてほしいくらい…と思ってしまいますが、結構容赦ないヤツが飛んできそうな気も…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】伝説の”ユーチューシバー”柴犬マリの爆笑ネタ6連発!(ニヤニヤ不可避につき閲覧場所注意)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ