2020年4月14日24,698 ビュー View

『(無)』もし柴犬が飼い主に長時間「ギュー」されたら…やっぱりツンデレは避けられなかった模様。【検証動画】

赤・黒・白柴の3頭と一緒に暮らしているという、なんとも羨ましい生活を送るオーナーさん。今回は「長時間抱きしめるとどんな反応をする?」という検証をしてくれたのですが、柴犬は忠誠心が強い一方、ツンデレでも有名。さて、それぞれみんな、なすがままにギューさせてくれたのでしょうか!?

まずは白柴ヨウちゃん!

ともに暮らす3頭のうち、白柴女子のヨウちゃんからスタート。

オーナーさんに呼ばれて駆け寄るものの、どうやら遊ぶと思い込んでいたようで、突然のハグにびっくり!

 

「なんか違った…」という心の声がお顔に漏れまくりですね。

 

ちょっとは我慢するけど…

期待はずれだったヨウちゃんは、ほんの10秒ほどで脱出してしまいました。

 

実はヨウちゃん、ハグが少し苦手なのだそう。

 

そういうことであれば、10秒も我慢できたからすごい…のかもしれませんね…。

 

続いて赤柴のコミちゃん!

お次は赤柴のコミちゃんです。

これまた、ふだんはあまりないハグに少し戸惑い気味の表情を見せています。

 

こちらは「どうしたのかな…」なんて思っていそうなお顔ですね。

 

やっぱり…早めに脱出

ハグを開始して1分ほど経過し、ここでコミちゃんは「ススス…」と後ずさりしてハグから脱出。

 

ヨウちゃん同様あまりハグが得意ではないらしく、このあたりは現実的な柴犬らしい…と言えるかも。

 

最後は黒柴のタンくん!

そして、最後は黒柴のタンくんです。3頭のなかでは唯一の男子であり、一番甘えん坊な性格なのだそう。

これは期待できそうか…!?

 

そして…

 

(ギュウウウ…)

 

やっぱり!

 

検証開始後、タンくんはまったく嫌がることなく抱きしめられ続けていたのでした!

 

甘えん坊の性格が発揮されたかな!?

 

むしろまったく嫌がらない

その後も時折体勢を変えてはいるものの、ずっとオーナーさんに抱っこされ続けているタンくん。

 

やっぱり男の子はママが大好きなのですね。

 

ああ、こんなにもずっと抱き続けさせてくれるのだなんて…オーナーさんは至福の時間となったでしょうね!




 

三者三様の「ギュー」動画、いかがでしたか?

 

ヨウちゃんとコミちゃんはハグこそ少し苦手なものの、ほかのメンバーが抱っこされていると近くで見ていたり、そばでくつろいでいたりしていましたよね。

 

ハグはされたくないけれど、オーナーさんのそばにはいたい…そしてちょっぴり羨ましい…なんてツンデレな感情もあったことでしょう。

 

愛の形はそれぞれ違えど、オーナーさんへの愛は、どの子もみんなナンバーワンですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめろぉぉお」飼い主の甘えん坊を、どうしても受け入れないツンデレ柴犬。こんなの…やっぱり愛すしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ