2020年1月7日12,238 ビュー View

何をするのもシンクロしちゃう、超仲良し柴犬コンビ。その愛らしい光景には、どうしたって頬がゆるむ♡【動画あり】

今回ご紹介するHomerとMargeは、アメリカに住む赤柴と白柴のコンビです。Homerが男の子で、Margeが女の子。体格差のある2頭ですがとにかく仲が良く、一緒に遊んでいる様子はもうとにかくシンクロしまくり! その様子にはちょっと笑えてきてしまうほどです。どうぞ、彼らの生活を覗いちゃってください!

仲良し柴コンビ・HomerとMarge

こちらが今回主役のHomerとMarge。階段からしたの方を覗いているという瞬間ですが、すでにシンクロ中。

考えることも、見ることも、何もかも同じなのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Judy N(@homer_n_marge)がシェアした投稿 -

 

しかしどちらも愛らしいお顔で、とっても可愛いですね。

 

ごちそうも、同じポースで待機

こちらはお店で買ってきたチキンを盛り付けているオーナーさん…の様子を見つめるHomerとMarge。

騒ぐことなく同じポーズでお座りをして、いい子に待機しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Judy Nさん(@homer_n_marge)がシェアした投稿 -

 

ただ…残念なことにこちらのチキンは人間用。

HomerとMargeは食べられないのですが…。

 

でも、いつかチャンスがめぐってくるかも…と、2頭揃って期待に胸を膨らませて待っているのかもしれませんね。

 

気になるものも一緒

太陽の沈みかけた頃、夕日があたりの建物とHomerとMargeを照らしています。

きっとカメラの後ろには綺麗な夕焼け空が広がっていることでしょうね。

 

しかし、そんな景色には目もくれないで、HomerとMargeは芝生の1点に集中。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Judy Nさん(@homer_n_marge)がシェアした投稿 -

 

この場所に、いったい何が落ちているというのでしょうか。

スワイプして次の写真を見てみても、やっぱり2頭とも芝生の同じところをクンクン。

 

こればかりは、オーナーさんでも理由がわからないみたいです。

 

芝生の上に何があったかは、2頭だけの秘密みたい。

気になるものも、やっぱり一緒なのですね。

 

風を浴びてドライブ

車に乗ることが大好きな2頭は、こうして窓を全開にして車内での時間を過ごします。

 

アメリカの広い道を車で走るのは、爽快でしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Judy Nさん(@homer_n_marge)がシェアした投稿 -

 

2頭が目を細めているのは風を感じているせいでしょう。

景色といい、彼らの表情といい、とても絵になる写真です。

 

そして写真をスワイプすると、何かに気を取られた2頭がそろって顔を動かしている場面が。

 

そんな時も、やっぱりシンクロしちゃうのですね。

 

しかし、この後ろ姿の可愛さときたら…。

 

共に最高の週末を!

後部座席から前方席に座るオーナーさんに最高の笑顔を見せている2頭。

週末を楽しんだあとの帰り道らしく、HomerもMargeもニコニコ顔で、とても満足げ。優しく穏やかな顔つきをしていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Judy Nさん(@homer_n_marge)がシェアした投稿 -

 

車の窓の外はまぶしいほどの光にあふれ、木々と湖らしきものが見えています。

自然豊かな場所でアウトドアしてきたのかもしれませんね。

 

ずっとオーナーさんのそばで遊べたこと、そして大好きな相棒と自然の中で遊びまくったことで、とにかく幸せいっぱいの週末になったことでしょう。

 

さて、仲良しすぎる柴犬コンビのアメリカンライフはいかがでしたか?

 

アメリカで愛柴と一緒に暮らす生活なんて、憧れますよね!

だって、やはり日本とはまた違うワクワクが待っているでしょうからね。

 

とはいえ、家族でドライブしたりアウトドアを楽しむことは、日本でもできます。

場所がどうこうではなく、誰と過ごすかということが大事でしょう。

 

もう少し暖かくなってきたら、愛柴とのお出かけを計画してみるのも良さそうですね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ホームセンター大好き柴犬。大人しくカートに乗り、キョロキョロと楽しそうにしてる姿が可愛くて和む【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ