2019年11月23日12,198 ビュー View

『すきだ…』照れもせず様々なハグを見せつける柴犬。ロマンチックは彼らに学ぶのが良いのかもしれない【動画】

肌寒い日が続きすっかり冬の気配を感じるこの頃。つい人肌恋しくなってきますよね。せっかくだから、ロマンチックなハグをしてもらいたいなぁ…出来れば、大好きな……柴犬に。そう、彼らは意外にもハグがお得意。素直に愛を表現する彼らに、ちょっと勉強させてもらいましょうか。

柴犬のハグにキュンの嵐

柴犬のハグ? そんなのキュンキュンしちゃうに決まってますよね。

 

こちらはお出かけの帰り道。オーナーさんが車の中でふと愛柴の様子を見たら、彼らはまさかのハグ中でした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽっかりんこさん(@shibakurumifamily)がシェアした投稿 -

 

こちら、こっそりとハグをしていたのはきなこちゃんとふくくん。

同じお母さんから生まれた正真正銘のきょうだいです。

 

もしかしたら、こうしてくっついているとパピーの頃を思い出してお互いに安心するのかな。

 

しかしこの後頭部よ…さらに後ろからふたりまとめてハグさせて欲しい。

 

ハグのプロ柴、現る。

ハグのプロ柴によると、ハグまでの流れもまた重要なようです。

 

柴犬の太郎くんはポメラニアンの勇羽くんが大好き。

勇羽くんを優しく優しくナデナデしたかと思えば…

 

小さな頰に軽くチュウ、からの…

 

お見事なまでの、美しく流れるようなハグです。

 

太郎くんの勇羽くんへの愛が溢れていますね。

 

というかイケ柴すぎて胸のときめきが止まらない…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

勇羽&倖羽さん(@tanpy_s)がシェアした投稿 -

 

しかし。まるでカップルのようにラブラブな2頭ですが、彼らはいわゆる中年男性同士。

 

こちらの投稿が3年前にされたということは、大ブームとなったテレビドラマ「おっさんずラブ」の先駆け的といえちゃうかも。

 

女子の憧れ『バックハグ』もお手の物

少女マンガやドラマで、イケメンに突然後ろからハグ…というのは王道の展開。

そんな胸キュンバックハグを、柴犬もしっかりやっていました。

 

黒柴のムサシくんと赤柴のたくわんくん。

ケンカをするほど仲が良い2頭ですが、床にゴロゴロと転がってイチャイチャ中。

 

そして体が大きいムサシくんの方が後ろからそっとハグ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ma.ma.さん(@musa.taku.shibashiba)がシェアした投稿 -

 

ムサシくんが肩に腕を回す様子はなんだかかなり手慣れた感じ。

一方のたくわんくんもまんざらではなさそうです。

 

もう、2頭とも可愛すぎてけしからん!

 

モフモフハグの極み、ここに

黒柴のアンちゃんと赤柴のモカちゃんもまた密着してスヤスヤ。

 

スワイプすると、アンちゃんがモカちゃんの肩に前足を乗せています。

モフモフの前足が、モフモフの肩に乗っているだと…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカ&アンさん(@mokaann_shiba)がシェアした投稿 -

 

ところで実はこれ、オーナーによって導かれた状況だったのです。

モカちゃんが寝てる横にアンちゃんを並べると、なんと仲良く一緒に寝てくれるのだそう。

 

って、そんな可愛いことある!?

 

こんなに天使可愛い様子が日常的に見られるのだなんて…オーナーさんが羨ましいですね。

 

さて、予想以上に柴犬のハグはロマンチックだったのではないでしょうか。

 

見ているだけで癒されるし、キュンキュンしちゃうし、なんかもう、ありがとうなんて言いたくなっちゃいました。

 

そしてハグされている相手もまた、本当に羨ましいですねえ…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ニヤニヤ不可避】キュートすぎてごめんなさい♡あざと可愛い柴犬たちにしっかりメロメロ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ