2019年10月29日16,604 ビュー View

【ニヤニヤ不可避】キュートすぎてごめんなさい♡あざと可愛い柴犬たちにしっかりメロメロ!

「自分のこと、可愛いってわかってるよね…?」と聞きたくなるほど、普段からオーナーさんをメロメロにしてしまう柴犬たち。今回は思わず「あざとかわいい~」と言ってしまいそうなシーンを集めました。どうぞ、心置きなくニヤニヤご堪能ください!

3柴仲良くあごのせ=激カワ!

左から、さきちゃん、はづきくん、いぶきちゃんの3柴が、仲良く顔を寄せ合ってクッションにあごをのせています。

 

もはや、なんとも形容しがたいほどに微笑ましく可愛らしい光景ですね。

 

動画の後半でオーナーさんは、カメラをどんどん上にあげていきます。

 

すると、右のいぶきちゃんがカメラ目線のまま見事なまでの上目遣いに!

 

「これはもうあかん!」なほどのあざと可愛さ。

目がまんまるないぶきちゃん。もう確信犯ですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白柴さき 黒柴いぶき 豆柴はづき(@saki.ibuki.hazuki)がシェアした投稿 -

 

上目遣いで何を狙っているの?

左の前足にあごをのせて上目遣いをしているのは、パピーのHakuくん。

視線の先にはオーナーさんがいるのか、大好きなお菓子でもあるのか、耳をピンと立てて反応しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HakuTheShiba.CKK🦴(@hakutheshiba.ckk)がシェアした投稿 -

 

もしイタズラをしたとしても、こんな可愛い顔をされたら怒りながらも許してしまうでしょうね。

オーナーさんはある意味、Hakuくんの可愛さに手を焼いちゃっているかも!?

 

オーナーさんの膝横にちょこん

最後は、オーナーさんの膝に顔を寄せている豆助くんをご紹介。

何をしているかは、スワイプすると答えが出てきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mamesuke(@mamesuke_57)がシェアした投稿 -

 

どうやら豆助くんは眠たかったようですね。

 

膝に顔を寄せているオーナーさんにも、カメラを向けているオーナーさんにも、共に心を許しているからこそできる無防備で可愛らしい仕草です。

 

この表情を引き出せるのは、オーナーさんならではですね!

 

「あざと可愛い」柴犬たちはいかがでしたか?

さすがに計算しているわけではないでしょうが、大好きなオーナーさんをメロメロにさせるのは、愛犬たちにとって大切な仕事のひとつなのかもしれませんね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ニクイかわいさ】柴犬の”舌チロ”にがしっとハートを掴まれた。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ