2019年12月5日7,152 ビュー View

(プリッ)美脚が過ぎる柴犬たち、ついに悩殺の準備が整ったもよう。モフ尻携えて、いよいよ本気出してきたぞ…!

柴犬のお尻に魅了される人は多いと思いますが、実は美脚の持ち主であることも多いのです。すらっと長く細く、シュッと引き締まった脚はまるでモデルさんのよう。今回は、「自分もこんな美脚になれたら…」と見とれてしまいそうな美しい脚の柴犬が勢ぞろいです! どうぞ、悩殺されすぎないようご注意を!

計算しつくされたポージング

すらりと伸びた長い脚を、仰向けでしっかり見せつけているAYA。見事すぎる美脚アピールですね。

少しでも美しく見せるよう、日々ポージングの練習でもしているのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AYA「アヤ」(@aya.the.shiba.inu)がシェアした投稿 -

 

AYAの表情もどこか「ドヤ顔」というか誇らしげですね。

 

これだけ素敵な脚を持っていたら、見せびらかしたくもなるものなのでしょう!

 

あの美脚モデルさんと完全に一致。

美脚で有名な、モデルで女優の菜々緒さん。

そんな菜々緒さんが見せる有名なあのポーズに、なんと完全に一致!

この姿はもう、間違いなく“柴犬界の菜々緒さん”と呼んでも過言ではないでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬凛のママ じゅんな(@jumna1222)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、こちらの柴犬のお名前は凜さん。

 

実は凜さんは雷が苦手で、この撮影当時は雷が鳴っていたため外に出られず、窓から景色を見ていたのだそう。

 

しかし、雷を怖がっている時でもここまでセクシーに決めてくれるなんて、モデルの意地なのかも!?

 

表情までセクシー♡

オーナーさんも「ナイスセクシー」と唸るほどのセクシーな美脚ポーズを決めているのは、すももさん。

まるでグラビアアイドルのようなポージングで美脚を見せつけています。

 

脚はもちろんですが、くいっと持ち上げたお尻もとってもセクシー♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幼菜 佐藤(@wakana_sato_)がシェアした投稿 -

 

そして、見逃さずに注目してほしいのは、すももさんの表情です。

ポーズに合わせたかのように、とってもセクシーな表情をしていますよね。

 

これはもう、中に人が入っていてもおかしくないような完成度です!

 

…しかし実のところ、歯磨きが嫌でこんなポーズになってしまったようですよ。

まさかのオチでしたね。

 

まったく計算していないのに、モデル顔負けのポーズをとって美脚を自慢しているような柴犬たち。

どの子もとてもセクシーでしたね。

 

柴犬の表情やお尻もとても可愛いのですが、これからはスラッっとした美しい脚にも注目していきたくなっちゃいましたね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「くすっ…自前ですの。」実は個性も歴史も刻まれる。柴犬さんたちご自慢のフサフサまつ毛をみせていただく。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ