2019年12月24日15,826 ビュー View

【可愛さヤバイ】キュートが重なれば…それって可愛さ何倍?同時に同じ仕草をする柴犬たちに、うっかりメロメロ。【動画】

柴犬がじゃれあっている姿を見ると「何でそんなに可愛いのさ〜」なんて言いたくなりますよね。そんな時に、もし同じ動きをしていたら…想像だけでも悶絶な姿が浮かぶでしょう。今回は、まさにそんな様子をご紹介! どうぞ、キュンキュンの嵐をご堪能ください♡

2頭のパピー、あくび連鎖!

向かい合っている2頭のパピー。1頭が小さな体でとっても大きなあくびをします。

すると、数秒おくれでもう1頭も大あくび!

どうやらつられちゃったみたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba inu(@kawaiiken_thailand)がシェアした投稿 -

 

よく見ると、つられたパピーのは真上を向いて思いっきりあくびをしているようです。

 

あまりにもぴったりくっついているから口を開けたときお互いの顔が口の中に入りそうに。

 

これはもう、何度繰り返し見ても飽きずに癒される動画でしょう!

 

アゴ乗せからのペロン!

柴犬3兄弟のひなたちゃん・あおいちゃん・そらちゃん。むぎゅむぎゅにくっついて、揃ってテーブルにアゴのせです。

これだけでも可愛いのに、このあと素晴らしい仕草を見せてくれますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yu matsu(@hinaosora)がシェアした投稿 -

 

まるで合図をしているかのようなリズミカルなペロン!

 

しかも、誰かがペロンとするとかぶることなく次々と。

 

これはやっぱり、兄弟だからできることなのかも!

 

しかしこれまた、何度でも見られそうな様子だ…。

 

4頭揃ってキュートな首かしげ!

最後は、もはや可愛すぎて笑っちゃいそうな4頭の柴犬です。

 

オーナーさんが、みんなの前で音楽と犬の声を聞かせています。

すると、みんな一緒に左右へ大きく首をフリフリ!

 

「なんだろ…」「何だろね〜」と集会しているような雰囲気です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬《Mikasa》一家の日常(@masaki771004)がシェアした投稿 -

 

この可愛さももう、抜群ですね。

 

見ていたら、こっちまでつられて首を傾げそうになっちゃいます。

 

犬はオーナーさんの仕草や行動はもちろん、犬同士でも相手をよく観察していると言います。

 

今回の柴犬たちは、真似というより連鎖反応だったかもしれませんね。

 

しかし、「みんな癒しをありがとう〜!」なんて言いたい気持ちになってきちゃいましたね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【最高かよっ】柴犬たちは”相方”といると可愛さが何倍にもなっちゃう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ