2019年12月24日8,586 ビュー View

唐草模様のサンタがやってきた!愛らしい柴犬パピーをたっぷり見て、自分へのプレゼントにしちゃいましょ♡

今日はクリスマスイブ。夜にはイルミネーションが色めき立ち、街中も普段とは違う賑わいを見せることでしょう…という景色を横目に「仕事だよ…」という方も多いもの。そんな方へ、唐草模様が似合うちびっこ和風サンタをお届け。どうぞ、可愛さに癒されちゃってください♡

唐草模様を背負ってばたり。

早速ですが、もしもこんなサンタがいたら…まずコソコソ拾って帰ってしまいたくなるような柴犬パピーから。

今は床にペターンと伏せして、きっとすやすやと眠っているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba inu(@kawaiiken_thailand)がシェアした投稿 -

 
ピンクの肉球、見ましたか?
そして、くびれのないこのパピーならではのムチコロボディ。
 
どこを見ても可愛いとか、もはや罪ですよね。
 

サンタ衣装が丸ごと唐草。

赤い帽子に赤い衣装…じゃなくたってイイじゃない。

だって和犬だもの。

 

ということで、唐草模様のちゃんちゃんこを羽織っているこちらのパピー。

どうぞ、スワイプしてみてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴@かつお(@mamekatsu922)がシェアした投稿 -

 

大至急抱きしめたくなるバックショット、そしてバンザイショット、たまらないですよね。

 

これを見て、悶絶しないでいられるでしょうか!?

 

鈴がクリスマスっぽいね♡

赤い鈴を首につけてまさにこのままプレゼントとして家族に迎えられたら…なんて想像したらすぐに抱っこを要求したくなるほどに愛らしいパピー。
 
しかしよく見ると、その鈴は顎のしたの、さらにしたに…。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sota 颯汰 そうた(@shiba_sota)がシェアした投稿 -

 

パピーならではのムチムチのせいで、二重顎の下につけられているようですね。

 

そしてこのぴーんと伸びた前足。

 

パピーは結局、可愛くないトコロがないのです。

それって、ズルすぎるでしょ!?

 

でももっともっと見たい。

 

ぜひ、お正月にもお願い。

こちらは、よく見ると唐草模様の衣装は獅子舞のようなデザインになっていますね。

ということは…お正月まで応用できちゃいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kenta_man(@mk.horse)がシェアした投稿 -

 

もしもこのままお散歩にお出かけしたら、確実に通りゆく人の視線をかっさらい、視聴率100%となってしまうでしょう。
 
ぜひ、お正月に遭遇してみたいですね。
 

まさにクリスマスらしいワンショット!

とはいえ、やはり海外ではしっかりとクリスマスならではのショットがたくさん撮られています。

白いふかふかした場所で、もふもふの柴犬パピーがぽふん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Silvia Shun'you Kensha(@shunyou_kensha)がシェアした投稿 -

 

このあどけない表情、たまらないですね。

このままクリスマスカードとして使いたくなってしまいそうな素敵な様子です。

 
さて、年末でお仕事がお忙しいみなさんへ。
この記事が少しでも、心のオアシスとなりますように。
 
メリークリスマス!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ