2020年1月26日29,935 ビュー View

「にいちゃんキタ…!!」尋常じゃない喜びっぷり!お帰りの舞が激しすぎる柴犬に、こっちもニコニコしちゃう♡【動画】

今回の動画は、柴犬にとっての最高の喜びの瞬間である「家族の帰宅」を収めたもの。お留守番を頑張った彼らにしたら、家族の帰宅はもうお祭りのようなもの! この日は大好きなお兄ちゃんが帰ってきた時の、柴犬秋太郎のちょっと激しすぎる大はしゃぎぶりをご覧ください!

窓からお兄ちゃん見っけ!

今回の主役・柴犬秋太郎は、窓辺に前足をのせて何やら外を覗いています。

どうやら、外に大好きなお兄ちゃんの姿を見つけたようです。

 

そんなお兄ちゃんの姿を確認した秋太郎は、分かりやすくしっぽフリフリを開始。

 

今か今かとお兄ちゃんの帰宅を待ちわびています。

 

玄関ギリギリでスタンバイ

お兄ちゃんが接近してきたのか、今度は急いで玄関に駆け寄りました。

もはやお耳は、これ以上倒れないほどに倒れてヒコーキ耳に!

 

もちろん、先ほどからしっぽはずっと振りっぱなし。

もはや止まることはなさそうです!

 

本当にお兄ちゃんのことが大好きで、帰宅がうれしいのでしょうね。

後ろ姿からでも、その感情がダダ漏れです。

 

じゃれついて「お帰り〜!!」

さて、いよいよお兄ちゃんが帰宅しました!

 

まだお兄ちゃんの足が柵を越えている最中から、早く早くとばかりにお兄ちゃんに飛びついて、はしゃいでいる秋太郎。

 

さらにこのお顔をご覧ください。

目がなくなるくらいに笑っているのです。

 

ここまでくると、こちらもつられて笑顔になってしまいますね。

 

ソファーの上で、テンションMAXに!

まだまだ秋太郎のテンションは収まりません。

 

お兄ちゃんがリビングのソファーに腰を落ち着けたところに、すかさず馬乗りになってペロペロ攻撃を仕掛けます!

 

ハグをしたりじゃれついたりと、とにかく忙しすぎるお祭りを繰り広げている秋太郎。

 

こんなに愛されているなんて、ちょっと羨ましくなってしまいますね!




 

秋太郎のように、自分の帰宅を大歓迎してくれる子がいると、家に帰るのが待ち遠しくなりますよね。

 

いますぐ我が子に会いたくなってしまったみなさん。

彼らは、いつどんな時も、あなたの帰りを待っています。

 

どうぞ、限りある彼らとの時間を、日々実りあるものにしてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

現代のハチ公…駅の改札前で、ひたすら飼い主の帰りを待つ柴犬。再会の嬉しそうな姿に泣きそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ