2020年2月5日15,508 ビュー View

【連載】ゆる柴デイズ〜いつだって君と〜 #2 ちょっとおバカなとこも可愛いの 作・mateppe

スタイリッシュなのに、ふんわりとした空気感も醸し出すイラストで、インスタグラムで大人気のイラストレーター・mateppeさん。

そのmateppeさんによる、柴犬とオーナーの日常を描く連載が『ゆる柴デイズ』です。たまらなく可愛くて愛嬌たっぷりな柴との、なにげないけど幸せな暮らしを覗き見してみて。

ちょっとおバカなとこも可愛いの

1

ゆる柴デイズ

2

ゆる柴デイズ

3

4

ゆる柴デイズ

5

ゆる柴デイズ

 

いつもいつも、気づけば後ろから忍び寄ってくる、卑怯なアイツ!

ふわっふわで、噛んだらすっごく気持ちよさそうなんだけどな〜。

 

とにかく逃げ足が速いもんだから、このボクが全力を出してるのに一度も捕まえられたことないんだ。

 

くっそー! いつかアイツを捕まえて、心ゆくまでモフってやるんだ。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ