2020年3月17日11,886 ビュー View

これヤダ…初散歩でハーネスをつけるトコからイヤイヤした柴犬パピー。帰宅するまでの全記録に結局胸アツ!【動画】

柴犬こむぎちゃんは生後3ヵ月のパピー。この日は記念すべき初散歩の日ですが、なんと『ハーネスをつける』ところから戦いとなってしまったようです。どうぞ、その全記録を親心を沸かせつつ見届けてください!

初ハーネスは…どうやらNG

動画は、こむぎちゃんがハーネスを装着しているシーンからスタート。

なんと、のっけからかなりのイヤがりっぷりです…。

 

体に装着されることに違和感があるようで、何度もハーネスに向かって激しく動いています。

あーピュアでかわいい…じゃなくて、ハーネスはお散歩に必須ですからね。

 

ここでつまずいていてはいけません!

 

必死で格闘続行。

その後も、まだまだこむぎちゃんの格闘は続きます。

 

なんとひっくり返ってまで脱ぎたいアピール。

ある意味柴犬らしいまっすぐな性格と言えそう…かも。

 

まさかの『脱げた』って…?

とはいえ、さすがに脱げるわけはないでしょう。

 

さあ、お散歩だよ…と誰もが思っていたそのとき!

 

(スポッ)

 

ま、まじか…!

 

なんとこむぎちゃん、モゾモゾの勢いで脱ぐことに成功してしまいました。

 

これにはオーナーさんも驚いたようで「一番小さいSSサイズなんですけど…」とのこと。

 

なるほど、それほどまでに小さな子というわけですね。

とは言え脱いでしまうとは、逆に大物さを感じるが…。

 

お散歩デビュー、ちゃんとできたよ!

そして場面は切り替わり、お散歩のシーンへ。

 

先ほど脱いだハーネスは無事に装着され、こむぎちゃんもいい子で歩いているようです。

 

ああ、可愛らしいねえ…。

 

初散歩と言えば、もう眼に映る全てが新鮮な世界。

 

だから、初めて見るお花にもこの通り興味津々の様子。

 

この光景、眼差し…全てがピュアですね。

 

これからも、こむぎちゃんの『新しい発見』は続いていくことでしょう!

https://youtu.be/6ygX-yNlbdw

 

最終的にはハーネスも克服し、お散歩へ行けたこむぎちゃん。

 

デビュー日にもかかわらず堂々としたお散歩ぶりでしたので、きっとすぐにお散歩好き柴になることでしょう!

 

きっと今後は、ハーネスを見たらそれだけで喜んでくれるように…なるはず!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬の子犬が、初めてのお散歩。初日から“アノ仕草”をやるとは…こりゃ将来大物コース待った無しだ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ