2020年2月6日13,909 ビュー View

夫柴のおもちゃが欲しい嫁柴。サッと奪って最後はプロレスへ…柴犬夫婦の何気ない日常が、微笑ましくてニヤつく【動画】

赤柴みかんと白柴Q太郎は夫婦同士。とある日の一コマを映した動画をご紹介するのですが、ひとり遊びあり、奪い合いあり、まったりあり、プロレスあり…と、仲良し夫婦の何気ないコミュニケーションはなんとも可愛いらしいもの。ついニヤけてしまうはずですよ。

みかんもQ太郎もひとり遊び

白柴がQ太郎、赤柴がみかんです。ふたりは仲良し夫婦。

今はそれぞれのオモチャでひとり遊びをしています。

 

全く同じ格好をしながらおもちゃで遊ぶ姿はさすが夫婦ですね。

この姿だけでも、とっても微笑ましいです。

 

「あ、それいいね」。

そして少し経つと、自分のおもちゃが飽きたのか、みかんはQ太郎が遊んでいたピンクのオモチャが気になり始めたよう。

 

すると、Q太郎が別の方向を向いている隙を狙って…

 

(ハムッ)

 

なんと、自分のおもちゃは目の前に置き去りで、Q太郎のオモチャで遊び始めてしまいました。

 

そのままうなだれるようにゴロンとしたQ太郎。

 

しかし彼はとっても優しい旦那さん。だからおもちゃのことは気づかない振りをしているのでしょう。

 

顔を洗いながら少し気にしつつも、奪い返すようなことはしませんでした。

 

しかし、そのせいで隙を持て余すことになったQ太郎。

 

この様子を見て、オーナーさんはひとつ、おもちゃをQ太郎の元へと飛ばします。

 

ここで、取り合い合戦開始

すると、早速オモチャの取り合いが始まりました。

 

グリーンはもともとみかんが使っていたオモチャですが、みかんはQ太郎のオモチャを取り上げた犯人。

 

Q太郎に取られても仕方がありませんね。

 

「ガル~」とお互いを睨みっこしています。

 

しかしそこは仲良し夫婦。

 

その「ガル〜」もものすごく控えめで…いやもう、小さいどころかサイレントとも言えるような、静かなる戦いが巻き起こっています。

 

可愛いなあ…。

 

いつの間にかプロレスに発展!

しかし、結局はお互いにじゃれあいたいのでしょう。

 

おもちゃをきっかけに、最終的にはプロレスに発展してしまいました!

 

これには「オモチャの取り合いじゃなかったの?」とオーナーさんもビックリしたでしょうが、本人たちにはそんなことはどうでも良いみたいですね。

 

しかし、プロレスしているシーンまで可愛いのだから、全く…困っちゃいますね。

 

仲良しがゆえに、じゃれあいプロレスをしてしまったみかんとQ太郎。

 

そんな柴犬夫婦の日常はこれからも、このようにのんびりガヤガヤ、時に慎ましく、仲良く続いていくのでしょうね。




 

今回は、柴犬夫婦の日常をお届けしました。

 

カメラを回してずっと様子を見ていると、2頭の性格やそのときの気持ちが伝わってきましたよね。

 

なかなか『柴犬夫婦』の日常をたっぷり覗く機会はないので、中々貴重な動画だったのではないでしょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

嫌なことを受け入れるまで時間がかかる嫁柴と、気をつかって大人しくする夫柴の柴犬夫婦が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ