2020年2月3日11,526 ビュー View

もう撮影やめて〜と、文字通り『閉店ガラガラ』をしてカメラを阻止した柴犬の子犬に悶絶確定。【動画】

柴犬パピーは今、眠たくて仕方がありません。お行儀よくお布団に入ってあくびまでしているのに、その姿がキュートなのでオーナーさんがカメラをずっと回しっぱなし。「いい加減寝かせて~」とばかりにパピーがとった行動が、もう完全に悶絶のヤツだったのです!

「ふぁぁ~眠たいよ~」

お布団で大あくびをしているのは、パピーのりんご郎。

今すぐにでも眠ってしまいそうですが、その姿が可愛すぎるためか、オーナーさんはカメラをずっと回したまま。

 

「ぼくもう眠たいんだけど…」とでも言いたそうなりんご郎。

 

でも、まだまだオーナーさんはカメラを止めようとしません。

 

のびをしながら「まだ撮ってるの〜?」

電気もついているし、カメラも回っているし…。

ぼく、まだ眠らない方がよいのかな…と、空気を読んでいるようなりんご郎。

 

とはいえ、睡魔は容赦なく襲ってきます。

 

「ふぁぁ…」

 

なんと言う愛らしさ…。

 

伸びやあくびをした後も、「まだ撮ってるの?」とオーナーさんに愚痴をこぼしているように見つめます。

 

もう限界!「また明日ね~」

すると、りんご郎がある作戦にでました。

その名も「閉店ガラガラ」作戦です。

 

それって…頭に浮かんでくるあの仕草のこと…?

 

そう思った皆さん。まさかのそれです!

 

「さてと…」

 

「ガラガラ〜!」

 

偶然とは言え、まさかの行動!

これにはもうキュンキュンです!

 

こんな行動を見せられたら、オーナーさんもカメラを止めるしかないですね…と言いつつ、しつこくカメラを止めずにいたからこそ撮れた奇跡。

 

我々的には、オーナーさんに感謝したいところですね!




 

ずっと眠気を我慢していたりんご郎。

 

布団を自らに被せて、器用に閉店ガラガラを披露してくれました。

 

ときに、オーナーさんも想像できないような行動を見せてくれる彼らには、見逃せない瞬間ばかり。

 

不意にこのようなときめきシーンが撮れることもあるので、みなさんも常にカメラの準備をしておいた方が良いかも!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

さては…ラクしているな?柴犬たちが横着しちゃった様子がコチラです。【超省エネモード】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ