2020年2月15日20,797 ビュー View

ああ柴犬かわエエ…お顔を隠して『ごめん寝』ポーズでスヤスヤ。これ、無限に再生するヤツだ…!【癒し動画】

部屋を暗くしないと眠れない人っていますよね。柴犬たちのなかにも、どうやら暗くして眠りたい子がいるようです。今回ご紹介する柴犬たちは、なんとも可愛らしくおててで顔を隠してスヤスヤ。そんな仕草に、キュンとしない訳が無いのです。

おめめを隠しておねんね。

柴犬のZakuraがスヤスヤおねんね中です。そんなZakuraの寝姿をご覧ください。

 

お手々でおめめを隠して「ごめん寝」状態で寝ています。

 

なんたる可愛さだ…。

 

「イッ…」

眠るZakuraから「イッ…」という声が聞こえてきました。

 

ん? 起きちゃったのかな?

 

しかし、その後もZakuraはごめん寝のまま。

どうやら寝言だったみたいですね。

 

って、寝言まで愛らしいとかもはや罪だよ…。

 

お耳が動いている…

そして見所は続きます。

Zakuraのお耳に注目すると…ピクピク。

 

まるで何かを受信しているかのように、お耳をクリクリと動かしています。

 

そして最後に、オーナーさんからのご褒美ショットが。

 

もふもふだ…。

 

この動画は1分程度。

 

その間に、何回キュンとするか…どうぞ数えてみてください。




 

マッサージされて気持ちよさそう

柴犬のどんぐりはオーナーさんにお顔やお耳をなでてもらい、このように気持ちよさそうなお顔を浮かべています。

そして、お口をくちゃくちゃさせて、ファアと大あくび。

 

どんぐりは、オーナーさんのマッサージが気持ちよくて眠くなってきたみたいです。

 

お顔を隠してしまいました

眠くなったどんぐりは、頭を下げて、おててでお顔を隠すように寝始めました。

 

ごめん寝をしているどんぐりのお耳はぴょこん。

 

本当に柔らかそうで、つい画面に触れたくなってしまいます。

 

大好きなオーナーさんのなでなでの後に眠ったから、きっと穏やかな夢が見られたことでしょうね。

 

しかし、終始甘えているような雰囲気の仕草には、これまたキュンが漏れまくりです。




 

『ごめん寝』姿は、どちらもかわいかったですね。

 

猫で有名なこのごめん寝ポーズですが、このように犬たちもすることがあります。

 

だからこそ、甘えたような寝姿がより愛らしく見えるのでしょう。

 

ああ…なんだか極上の癒しをもらってしまったようですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

日向ぼっこ中の、モフモフ柴犬たち。寄り添ってぬくぬくしているだけなのに、超絶癒しの光景だった…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ