2020年3月15日22,224 ビュー View

パパの帰宅が嬉しくて騒いでたら『ワン!』の声が『ゥワァワン!』と裏返ってしまった柴犬が超愛おしい【動画】

「疲れたな~」と帰宅したパパさんを待っていたのは愛柴のこま。いざ帰宅するともう、こまは大興奮。パパさんもうれしくて仕方がないようですが、興奮のあまりなんとこまの声が裏返ってしまいました。もう、どんだけ嬉しいの! と突っ込みたくなる瞬間を、どうぞご覧ください!

わーい、パパだ〜!

さて、パパさんが帰宅し素直に喜び全開の柴犬のこま。今すぐにでも飛びかかりたい様子ですが、玄関とリビングの間には柵があるため近くへ行くことができません。

 

幼い頃はケージの隙間も通れていたようですが、現在はご覧のとおり。

 

立派に成長したのですね。

 

嬉しすぎて、まさかの!

何度もぴょんぴょんして見せるこま。

 

しかし「ちくしょ~行けないのならっ…」とばかりに、パパさんが帰宅した喜びを声で表表します。

 

「ウワァワン!」……って、あれ!?

 

興奮のあまり、ちょっと声が裏返ってしまいました!

これにはオーナーさん一家も爆笑。

 

なんとキュートなのでしょうか。

この声は可愛すぎるので、動画でループ再生をどうぞ!

 

ワシャワシャタイム、スタート!

「そんなことはいいから、そろそろ…」とパパさんからのワシワシタイムを必死に待っているこま。

 

我慢できず、ペロペロ開始です。

 

そしてその後、パパさんの手を掴んで必死にペロペロ!

 

こま、そしてパパさんや家族にとってもみんなが笑顔になる幸せな時間です。

 

終始興奮しっぱなしでした!

すると今度は、ピンクのおもちゃをパパさんに持ってきたこま。

 

「早くこれで! これで遊んでよ~」という声が聞こえてきそうです。

 

終始興奮しっぱなしのこまでしたが、帰宅時にここまで喜んでもらえたら、やっぱりうれしいものですよね。

 

また、その光景を見ている家族もまた幸せを感じていることでしょう。

 

この後は、パパさんにたっぷり遊んでもらえたかな?




 

今回は、パパさんの帰宅を待つ柴犬こまのキュートすぎるおもしろ動画をお届けしました。

 

帰宅すると、誰よりも嬉しそうに全身で表現する姿はやっぱりとても健気ですよね。

 

皆さんの愛柴は、帰宅時にどんな反応を見せてくれますか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なぬ…?」散歩を予感させる単語だけに”ピクッ”と反応しちゃう、わかりやすい柴犬。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ