2020年2月20日7,112 ビュー View

もう映画のワンシーンだ…!忍者になった(風の)柴犬。ぶっちゃけ、その先のストーリーの妄想が止まらない。

これまで色々なコスプレを披露してきた柴犬ですが、今回柴犬がなりきったのは「忍者」。その忍者姿が実にサマになりすぎていて、「ああもし柴犬が忍者だったら…」とその先の妄想が止まりません。どうぞ、似合いすぎている“柴犬忍者”をご覧あれ。

キリッとカッコ良すぎ! くノ一柴犬。

最初に紹介するのはヒナちゃんです。ジョシーバということはいわゆる「くノ一」ってやつですね!

…って、きゃー! 見事な着こなしに思わず悲鳴をあげてしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤柴ヒナ(@hinahina20160207)がシェアした投稿 -

 

曲者がいないか探る表情は、真剣そのもの。

キリッとしていてかっこいいですね…。

 

念のため…ヒナちゃんが曲者を探しているというのは、もちろん妄想です。

 

でも本当にくノ一が存在したならば、きっとこんな感じでしょう…と思ってしまうほどのリアルな雰囲気がありますよね。

 

ちなみに、全身ショットもステキ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤柴ヒナ(@hinahina20160207)がシェアした投稿 -

 

「山の中まで曲者を追ってきたはいいが、不覚にも見失ってしまった…!」というシチュエーションでしょうね、妄想ですが。

 

でもヒナちゃん、山の中での深追いは危険よ。

追手に捕まらないように気をつけて! …って妄想ですが。

 

くノ一柴犬界のファッションリーダー♡

時代は変わり(?)、くノ一の衣装も黒や紺などの目立たない色だけではなくなったようです。そう、例えばこんな衣装も。

 

さくらちゃんが身を包んでいるのは、ラブリーなピンクの衣装です。

真っ白な毛色にカラフルなカラーで、よく似合っていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Konkon(@minipin.tumutumu)がシェアした投稿 -

 

ちなみにこのステキな衣装は、なんとオーナーさんの手作り!

つまり、さくらちゃんは専属のデザイナーさんを抱えているということですね。

 

もはや、くノ一柴犬界のファッションリーダー的存在だね!

 

やっぱり忍者と言ったら城な!

せっかく柴犬が忍者になりきっているのだから、城と一緒に写真に収めてみたいですよね。どうやら、それが叶うスポットがあるらしいのです。

 

小町ちゃんが忍者姿で訪れたのは、三重県の伊賀上野城。

 

お城の近くにあるドッグカフェで衣装をレンタルしてきたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こまちゃん_01(@komachi_pripp)がシェアした投稿 -

 

紫の忍者服に身を包んだら、すっかりそんな気分になったのでしょうか。

小町ちゃんも、モデル犬のような佇まいです。

 

実は、このカフェで忍者犬になってお城に出かけるというのはちょっとした定番コースのようで、同じように楽しだ柴犬を発見しました。

 

華ちゃん(赤忍者)はお友だち2頭(紫忍者、紺忍者)と忍者姿でお出かけしてきたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

赤柴華(@akashiba_hana824)がシェアした投稿 -

 

それぞれ別の色の衣装に身を包み、みんな似合ってる!

 

いつもと違う、しかもお友だちとお揃いの衣装でお城巡りなんてテンション上がっちゃうよね!

 

これは、三重県に行ったらぜひとも真似してみたいですね。

 

忍者柴犬たちはいかがでしたか?

柴犬たちの着こなしは、さすが日本犬! というべきでしょうか!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんでこんなに似合うの!? お祭り気分が盛り上がる”法被姿”の柴犬たちが粋で可愛い♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ