2020年2月19日15,581 ビュー View

【連載】ゆる柴デイズ〜いつだって君と〜 #3 ガマンできないの。だって柴だもん。作・mateppe

スタイリッシュなのに、ふんわりとした空気感も醸し出すイラストで、インスタグラムで大人気のイラストレーター・mateppeさん。

そのmateppeさんによる、柴犬とオーナーの日常を描く連載が『ゆる柴デイズ』です。たまらなく可愛くて愛嬌たっぷりな柴との、なにげないけど幸せな暮らしを覗き見してみて。

どうしてもガマンできないの。だってボク、柴だもん。

1

柴犬,ゆる柴

2

柴犬,ゆる柴

3

柴犬,ゆる柴

4

柴犬,ゆる柴

5

柴犬,ゆる柴

 

ブルブルしたい気持ちは、ガマンできないの。

 

「ダメだ」、「ダメだ」って思うほど、なぜか「やりたい」、「やりたい」って思っちゃう。

 

だって、すんごいスッキリするんだよ! 

 

どれくらいスッキリかっていうと、カラオケで『リンダリンダ』歌ったあとくらいスッキリ。

 

みんなもお風呂上がりに一度、“柴ドリル”やってみて。最高に気持ちいいんだから!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ