2020年3月10日27,378 ビュー View

どうやらゴキゲンのようで、こっちが笑えてくるほどに『超わろてる』柴犬さんたち。可愛いに決まってる【動画】

今回ご紹介するのは『笑う柴犬』たちです。犬って笑うのか…と思われるでしょうが、これをみて「笑っていない」という人は…まず100%いないと思います。そんな柴犬2頭の動画をみて、どうぞ心から癒されちゃってください!

オーナーさんにつられて一緒に笑顔に

こちらの柴犬、Kourtniのお顔をご覧ください。

 

(ニッコリ!)

 

お耳を平行にさせヒコーキ耳の状態で、おめめは糸のように細くなっています。

 

さらには口角をきゅっと上にあげ、Kourtniの表情ははっきりと笑顔になっていますね。

 

どうやら、オーナーさんの笑い声につられて笑顔になったみたいです。

 

ヘソ天で「イーッヒッヒッヒッ!」

さらにオーナーさんが近づき、そのままコロンとソファへ倒れて、ヘソ天になったKourtni。

 

しかし、お顔は相変わらず笑顔のまま。

 

みなさん、「イーッヒッヒッヒッ」という笑い声は、オーナーさんですよ。

 

しかし、Kourtniから聞こえてきても違和感が無いように感じられますよね!

 

かわいいニッコリ笑顔には、どうしたってほっこりです!

https://youtu.be/hlS-xBlluy8

 

撫でられて、にっこりフリフリ

こちらの柴犬は、オーナーさんに頭をなでなでされています。

どうぞ、表情にご注目を!

 

(ニコッ…)

 

これまたおめめを細めて、目じりを垂らし、口角も少しだけ上げています。

 

気持ちよさそうな、穏やかなにっこり系の笑顔ですね。

 

「あー、そこそこ…」とうっとり

オーナーさんのなでなではとにかく絶妙なのでしょう。

その後はこのニコニコ顔のまま、左右に頭をフリフリするような動きを。

 

「あー、そこそこ…気持ちいい…」なんて声がはっきりと聞こえてきそう。

 

こんなお顔をされたら、もうたまりませんよね。

 

オーナーさんもなでなでする手を止められなくなってしまったことでしょう。




 

撮影してくれたオーナーさんに感謝をしたいほどに、どちらの笑顔もとてもかわいかったですよね。

 

犬たちは、嬉しいとき、気持ちがいいときに笑顔を見せることがあります。

また、人間の笑顔を見て真似をして笑うこともあるのですよ。

 

そう思うと、かわいい笑顔を見たらより愛しく感じられそうですよね。

 

また、愛されていることが伝わって、やはり見ている方も愛おしく感じるもの。

 

柴犬たちの笑顔の先には、どうしたって『幸せ』しか無いのですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「にいちゃんキタ…!!」尋常じゃない喜びっぷり!お帰りの舞が激しすぎる柴犬に、こっちもニコニコしちゃう♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ