2020年2月25日8,247 ビュー View

「遊ぼうニャ」相思相愛な柴犬と猫。一緒に暮らさずとも、想像を超えるほどの愛情を育んでいた件。【動画】

今回は、仲良しすぎる犬猫パートナーたちをご紹介します。姿や形は違えど、お互いはとっても仲良し。とにかく大好き同士なのです。そんな姿を見たら、自然と笑顔になってしまうはずですよ。どうぞ、微笑ましい光景をご覧ください!

一緒に日向ぼっこ。

柴犬まるこのお家にやってくるのは、猫パイセン。一緒に暮らしてはいないのですがとっても仲良しで、こうして庭にパイセンが遊びにくるのです。

スワイプして見られる3枚目では、一緒に日向ぼっこをする姿が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maruko_Ikuko(@ikuko195goto)がシェアした投稿 -

 

2頭の間には大きな窓がありますが、そんなことはどうでも良いのですよね。

 

「今日も一緒にいられて幸せだワン」「そうだニャァ〜」なんて会話が聞こえてきそうです。

 

待って! おもちゃ持ってくるね。

まること猫パイセンのやり取りをもうひとつ。

 

この日は、まるこが部屋の中でゴソゴソと何かを探しているようで…少しすると何かを口に咥えてやってきました。

 

(トコトコ…)

 

「今さ、これにハマっているんだよね! 一緒に遊ぼ!」とパイセンを誘うかのように、お気に入りのおもちゃを持ってきたまるこ。

 

これはもう…余程パイセンのことが好きなのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maruko_Ikuko(@ikuko195goto)がシェアした投稿 -

 

偽りのない笑顔にキュン…

2組目の犬猫パートナーは、顔を寄せ合いながら写真に収まるこちらの2頭です。

柴犬に触れている方の頬がくすぐったいのか、猫はウィンクをしているようでとっても可愛らしいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらからこいこい(@ulacalaloves)がシェアした投稿 -

 

ここまで仲良くしてくれたら、オーナーさんも毎日幸せな光景を眺められるでしょうね。

この先も、いつまでも仲良く暮らしてほしいものです。

 

今回は、仲良しこよしの犬猫パートナーをご紹介しました。

種族は違えど仲良くしているところを見ると、そこには壁など何もないのだと感じて、胸がジーンときてしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はっ。」こっそり後輩猫に甘えていた姿を目撃された柴犬。バツが悪そうすぎて可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ