2020年2月24日7,707 ビュー View

来た来たぁ…♡『迫り来る柴犬』を見ると、まるで自分に向かって来てくれている錯覚が起きて、ニヤける【動画あり】

『迫り来る〇〇…』と聞くと、ちょっと不穏な感じがしますよね。迫り来るゾンビ、迫り来る納期など、何かとドキドキするようなことばかりが思い浮かびます。ところが、「迫り来る柴犬」だったらいかがでしょうか? もちろん、わかりますよね!

スワイプする毎に近づいてくるぞ!

オーナーさんの方を見て、期待に目を輝かせているのは小夏ちゃん。

「遊んでくれるの?」と思っているのかもしれませんね。

スワイプして次の写真を見てみると、小夏ちゃんは大きな一歩でこちらに近づいてきました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 小夏(@konapisu)がシェアした投稿 -

 

なんと、さらにスワイプするとどんどん小夏ちゃんの顔がアップに。

そして最終的に小夏ちゃんの顔が画面いっぱいになっている写真が。

 

オーナーさんだったらなんてことのない日常でしょう。

しかし見る柴からすればあまりにも幸せな光景ですよね。

 

だって、柴犬がどんどん近づいてきてくれるのですよ?

想像だけでニヤけちゃいます!

 

ぶつかるドキドキを楽しめるスロー動画

貸切状態のドッグランで、楽しそうに走るプーちゃん。全力でこちらに迫って来るところが見られるわけですが、なんとこちらスロー動画です!

 

動画を再生すると…来た来たぁ!

満面の笑顔を浮かべたプーちゃんが、見事なフォームでこちらに走ってきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬プー(@acyapiii)がシェアした投稿 -

 

彼女の瞳は、終始大好きなオーナーさんを捉えていましたね。

 

おそらく相当なスピードが出ているのでしょうけれど、器用にカーブを描いて走ってくる様子までしっかり伝わりました。

 

なんだか、自分に走ってきてくれていると錯覚してしまうような疑似体験をさせてもらった感覚ですね!

 

こんなVRがあったらなあ…

ペットと触れ合う体験ができるVR動画はすでにありますが、まさにそんな動画をご紹介します。

 

ニコニコ笑顔のこてつくん。オーナーさんに手招きされたようで、近づいてきました。

「なになに?」とワクワクした雰囲気で迫って来るところがもう、可愛すぎ!




 

途中、こてつくんとオーナーさんが近すぎて、写っているのがこてつくんの顔半分だけだったり背中だけだったりする瞬間も。

 

そんなポイントこそ、うらやましすぎる距離感だと感じましたよね

 

さて、迫り来る柴犬たちはいかがでしたか?

見る柴さんにとっては夢のようなポストばかりだったことでしょう。

 

え〜コホン。

柴犬オーナーさんにおかれましては、今後このようなポストをぜひたくさん投稿していただけたら、我々幸せでありますため、なにとぞ、ご協力のほど

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここからは、行っちゃダメなのだ…」ゲートが開いていてもルールを守る柴犬パピーを褒めてあげたい

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ