2020年3月5日14,688 ビュー View

ゆる柴デイズ〜いつだって君と〜 #4 ギャー!ご主人さまが消えた!? 作・mateppe

スタイリッシュなのに、ふんわりとした空気感も醸し出すイラストで、インスタグラムで大人気のイラストレーター・mateppeさん。

そのmateppeさんによる、柴犬とオーナーの日常を描く連載が『ゆる柴デイズ』です。たまらなく可愛くて愛嬌たっぷりな柴との、なにげないけど幸せな暮らしを覗き見してみて。

ギャー!ご主人さまが消えた!?

1

ゆる柴,漫画,柴犬

2

柴犬,漫画

3

柴犬,漫画

4

柴犬,漫画

5

柴犬,漫画

6

柴犬,漫画

7

柴犬,漫画

8

柴犬,漫画

 

はああああ。よかったーーー。

ご主人さま、魔法みたいに一瞬で消えるんだもん。

 

いや、ちょっと待って…!!!!

 

もしかしたら、ボクのご主人さまって魔法が使えるのかも。

 

だっていつも「アレクサ!」って謎の呪文を唱えて、一瞬で部屋を明るくしたり、寒い部屋をあったかくしたりしてるもん。

 

でも、消える魔法だけは二度と使わないでね。

 

だってボク、ずっとずっと、どんなときだってご主人さまと一緒にいたいんだもん。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ