2020年3月16日22,333 ビュー View

こんなに可愛い『ぎゅうぎゅう』が他にあるか?川の字で眠る柴犬が、この世のものとは思えない尊さ【動画あり】

憧れの柴犬多頭飼いをしているオーナーさんのポストを、羨望の眼差しで見つめているそこのあなた! 今回は「もしかして合成?」と思わず疑ってしまいそうなくらい仲良しな柴犬姉妹を紹介します。しかも新入りの1頭はパピーですよ。そんなの…見ない手はないですよね!?

まるで付き合いたてのカップル!

赤柴のモカちゃん、黒柴のアンちゃんは仲良し姉妹。彼女たちの様子は、その…なんと言いますか…。

ぶっちゃけ、付き合いたてのラブラブカップルにしか見えないのです…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカ&アン&サラ(@mokaann_shiba)がシェアした投稿 -

 

ほら、みなさんそう思ったことでしょう。

 

スワイプして写真を進めてみてみると、うっとりと目を閉じるモカちゃんとアンちゃんの姿が。

 

モフモフの顔を寄せ合い、一体どんなことを囁き合っているのでしょうか。

 

もうこの2頭の間に入り込めるような存在はいない、と思われたがしかし!

 

ジャーン!

 

(ペロ♡)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカ&アン&サラ(@mokaann_shiba)がシェアした投稿 -

 

いた…いたわ…。

 

なんと、今年の1月に新しく1頭の柴犬が家族になりしました。

 

まだ生後2か月の愛らしい女の子のパピー、サラちゃんです。

 

超仲良しの姉たちに馴染める…?

モカちゃんとアンちゃんがあまりにも仲良しすぎるので、サラちゃんが2頭に馴染むためには時間がかかりそうですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカ&アン&サラ(@mokaann_shiba)がシェアした投稿 -

 

…なんて心配は、全く不要だったよう。

 

なんとサラちゃんが来てたった一週間で、すでにこの馴染み具合です。

 

サラちゃんを乗せられても「はいはい、どうぞー」とウェルカム状態のモカちゃんとアンちゃん。

 

まるで親子のような仲良しショットにはほっこりしますね。

 

そしてさらに1週間も経つと…この通り。

 

(ぴっとり)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカ&アン&サラ(@mokaann_shiba)がシェアした投稿 -

 

モカちゃんとアンちゃんの顔に挟まれて、サラちゃんは堂々のセンター。

 

不動のツートップを張っていたベテランアイドルに背中を押されて、新人アイドルが初めて舞台に上がった瞬間かのような。

 

そして新人アイドル・サラちゃんは、かなり度胸があるタイプかも。

その顔は自信に満ち溢れています。

 

…なんて、実際のところはオーナーさんの持っているおやつを早く食べたくて、期待に満ち溢れている顔なのですけれどね。

 

奇跡の『川の字ショット』に悶絶

すっかり打ち解けたモカちゃん、アンちゃん、サラちゃん。

 

ついには、こんな悶絶ショットまで爆誕することになりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカ&アン&サラ(@mokaann_shiba)がシェアした投稿 -

 

きゃー! なんて可愛いのー!

 

アンちゃん、サラちゃん、モカちゃんの順に並んでいると、まさに「川の字」の状態。

 

みんなで寄り添って眠っていることが安心するのか、とても気持ちよさそうなお顔で瞳を閉じていますね。

 

さりげなくサラちゃんをぎゅっと抱いているアンちゃんの前足にもキュンキュン…。

 

もはや大きくプリントして、額に入れて、どこかに飾っておきたいほどの尊さだ…。

 

 

さて、仲良し柴犬3頭をご紹介しましたがいかがでしたか?

すっかり癒されちゃいましたよね。

 

きっとサラちゃんは姉たちにたっぷり可愛がられて、そして時に教育的指導も受けながら、大きくなるのでしょうね。

 

ああ、その過程を勝手に親心むき出しで、ずっと見守っていたい…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

えぇ…なにこの仲良しさんたちは…。柴犬と柴犬の絡みとか、最高すぎかよ!(もっと見たい)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ