2019年12月17日9,638 ビュー View

えぇ…なにこの仲良しさんたちは…。柴犬と柴犬の絡みとか、最高すぎかよ!(もっと見たい)

主に柴犬の多頭飼いをしているオーナーさんだけが楽しむことができる光景…それは『柴犬と柴犬』の絡みでしょう。見る柴専門の方や柴犬一頭飼いのオーナーさんにとっては、まさに憧れの光景。今回はそんなうらやまけしからん、もっとください…な光景をご紹介します!

前足をクロスさせて恋人のよう

仲良し男子ムサシくんとたくわんくんの場合は、こんなイチャイチャを見せてくれます。

なんと、お互いの前足をクロスして超密着!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ma.ma.(@musa.taku.shibashiba)がシェアした投稿 -

 

きっとモフモフの胸をくっつけるには、お互いの前足をクロスするしかなかったのでしょう。

 

それほどまでに近づきたいなんて…。

 

しかも「ぼくたち、仲良しなの。いいでしょ!」とアピールしているかのようなドヤッと感溢れるカメラ目線もまた最高。

 

そしてまた別の日にも…やっぱり前足をクロスしていました。

 

この日も前足を乗せているのは、赤柴のたくわんくんの方。

なんだかムサシくんに甘えているようで、微笑ましいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ma.ma.(@musa.taku.shibashiba)がシェアした投稿 -

 

いくらなんでも甘え方が独特

先輩柴犬のモモタロウくんのことが大好きなサクタロウくん。

その愛ゆえに、独特なくっつき方をしてしまうようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍑桃咲🌼(@momo46_saku330)がシェアした投稿 -

 

なぜかモモタロウくんの上に乗って眠っているのですが、モモタロウくんのおしり部分をぎゅうっと抱きしめるようにして乗っているのでした。

 

なにそれ…なんて可愛いの

 

でも必然的にサクタロウくんのおしりやしっぽも、モモタロウくんの顔付近に来ています。

 

それでも拒否しないモモタロウくんの表情は「無」。

いや、これは笑っちゃうわ!

 

くっつきたい妹と、くっつきたくない姉

柴犬なので、中にはベタベタするのが嫌いな子もいます。

そんな子がお姉ちゃんだったら、ベタベタしたい妹はどうするでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*МΙКΙYO OKANO*(@miki__wow)がシェアした投稿 -

 

はい、ちょっとだけ遠慮がちにくっついてみたようです。

 

お姉ちゃんも「このくらいのベタベタならいいかな」と、許したみたい。

 

でも「本当はもっとくっつきたいのに!」という気持ちが表情から伝わってきて、愛おしくなりますね。

 

しかし、いつも遠慮してばかりかというとそうでもないようで、思いっきりやんやんちゃんに絡んでいるポストも。

 

よほど嬉しいのか、すずちゃんの笑顔がはじけていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*МΙКΙYO OKANO*(@miki__wow)がシェアした投稿 -

 

個性が強めな柴犬の多頭飼いは大変なこともたくさんありますが、その分、今回紹介したような可愛いシーンもたくさん見られるもの。

 

もはやオーナーさんのカメラロールにだけに残しておくのはもったいないですよ。

 

要するに…コホン。もっと見たいです。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コピペかっ」思わず突っ込みたくなる”左右対称”な柴犬たち【仲良しの証拠!】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ