2022年7月29日19,169 ビュー View

『雑巾がけ、石バージョン』と投稿された柴犬を見てみたらそれ以上でもそれ以下でもない状況で爆笑【動画】

せっせとなにかを運ぶ柴犬たち。時に大胆に、そして時に繊細に…。なにやら必死に運ぶ彼らを見ていると、ついつい感動してしまうかと思いきや。やっぱり笑わされてしまってしかたがないのですが!

石を雑巾がわりにスイスイ〜

「雑巾がけ、石バージョン」と投稿された、こちらの柴犬。雑巾がけまではわかります。石バージョンとは一体?

 

なかなか状況が予想できないながらも、動画を再生してみると…。

 

(スイスイスイ〜)

 

柴犬が石に前足を乗せ、どこまでも押して移動するではありませんか! その動きは完全に雑巾がけのそれ。

 

たしかに「雑巾がけ、石バージョン」だわ。それ以上でもそれ以下でもなく、まさにですね。

 

というか、この子は一体なにをしているの? まさか雑巾がけレースの練習をしているわけではないでしょうし…。

 

でもなんだかとっても必死で、可愛すぎるのですよ!

@rii17___ 雑巾がけ、石バージョン#柴犬 #母犬 ♬ つらいときはぼくをみて - ひとり合唱部 須和しわす

 

水風船を割らずに運べるかな?

柴犬の朔は、公園で男の子に水風船をもらいました。それを上手にくわえるとトコトコ…。自分のお気に入りの場所まで運ぶつもりみたい。

 

でも今回の荷物は完全なワレモノ。かなりの繊細さが必要とされますが、朔は上手でした。

 

(急げ急げ! でも慎重に…)

 

足早に移動しながらも、水風船を噛みちぎらないように加減をしているみたい。

 

このままどこまでも運んでいけそうに思われましたが、次の瞬間です。水風船が朔の口から離れ、落ちてしまったのです!

 

あっけなく破裂する水風船。なにが起こったのか理解できず「あれ? あれ?」となる朔。これは切ない! でも同時に可愛すぎる!

 

オーナーさんにヨシヨシとなぐさめてもらって、元気になったかな?

@shibainu.saku #水風船 どこまで口でくわえて持って行けるか#チャレンジ #柴犬🐕朔 #うちの子が可愛すぎる ♬ Ultra fun fun techno pop - Jun Takahashi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きな人が帰る準備をしていると急に老け込む柴犬。さっきまでの若々しさどこいった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ