2022年7月7日32,213 ビュー View

大好きな人が帰る準備をしていると急に老け込む柴犬。さっきまでの若々しさどこいった【動画】

感情がバレバレなところも、柴犬の最大の魅力。たとえば大好きな人が帰ろうとしていると、わかりやすくションボリ。その様子は『落ち込んでいる』を通り越して、『老け込んでいる』レベル!? もう、愛おしすぎか!

さっきまでの若々しさはどこへ

まずは、柴犬のはる。はるは投稿主さんのご実家にいる子。頻繁に会いに帰っているようですが、いつもキラキラの笑顔で大はしゃぎ!

 

ところが投稿主さんが帰る準備をすると、様子は激変。

 

「そう、帰るの…」。

 

あ、あれ…? おばあちゃん…? いきなり老け込んじゃって、どうしたの?

 

ショボン…となるのはわかるのですが、これではショボショボ。

 

どうやら投稿者さんが帰ってしまうのが、相当ショックなようですね。毎回こんなふうにお見送りをしてくれるとのこと。

 

これは切ない。切ないけれど、やっぱり可愛い!

@mitori7 帰る準備すると急に年取った顔になります #柴犬 #柴犬のいる生活 ♬ The Strumbellas - Spirits - Alikhan

 

大好きな先生ではなかった…

柴犬のこむぎは、ウキウキしながら動物病院にやってきました。なぜなら、そこには大好きな先生がいるから!

 

ところが、残念ながらその日の担当はまた別の先生。そのことを知ったこむぎは…。

 

「うそでしょ…」。

 

ションボリと落ち込んだまま、診察台に乗っているのです。

 

これはものすごい悲壮感だ…。なんてわかりやすい子なの!

 

でも多分ね、その日担当だった先生もションボリだったと思うよ? だってここまで「この人じゃない」感を出されてしまったらね。

 

ちょっとくらいは気をつかってあげて!

@chiihaa0314 しょんぼりこむぎちゃん。#柴 #柴犬 #豆柴 #豆柴のこむぎ #柴犬のいる生活 #柴のいる生活 #豆柴のいる暮らし #dog #いぬ #犬のいる生活 #犬好きと猫好きと繋がりたい #犬好きと繋がりたい #子犬 #パピー #癒し #まめしば #ペットのいる暮らし #愛犬がいる暮らし #愛犬との日常 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(プラーン…)安全に爪を切るため宙吊りにされた柴犬の哀愁が過去一レベル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ