2020年4月2日29,621 ビュー View

まさにヤンチャそうな柴犬の子犬。なぜか『洗濯物』を見ると…期待を裏切らない大騒ぎを披露してくれたよ!(困)【動画】

干し終わったばかりの洗濯物はポカポカと温かく、触っていてとても気持ち良いもの。今回は、そんな洗濯物も、それを畳むオーナーさんのことも大好きな柴犬パピーをご紹介。ということで、洗濯物のお片付けはいつも賑やかなことになっちゃうのだとか!?

お部屋でコロコロ。

オーナーさんの足元でコロコロと転がっているのが主役のパピー。チラッと目線を送っているあたり、ひょっとしてオーナーさんに撫でて欲しいのかも。

 

すると、何とそのままオーナーさんの足を甘噛みしようとしています。

 

まさに超甘えん坊であり、なかなかヤンチャな子のようですね。

 

タオルをズルズル…からのダッシュ

そんなパピーがお部屋の奥からズルズルとバスタオルを引きずってきました。

 

まだ小さなパピーですから、大きなバスタオルを運ぶのは一苦労では?

 

そしてその姿を見ると、やっぱりちょっぴり誇らしげ。

 

わざわざオーナーさんの真ん前にバスタオルを置き「すごいでしょ!」と言わんばかりに駆け寄ってきました。

 

か、可愛い…。

 

洗濯物に大興奮!

このことからもわかるように、洗濯物が大好きであるパピー。

干し終わった洗濯物を並べていると近くにやってくるのです。

 

もはや恒例行事なのか、まずはパピーとひとしきりお遊びを。

 

そして改めて洗濯物を畳み始めたのですが…!

 

スムーズには行かない

やはり…。パピーの方はまだまだ遊びたいようで、洗濯物の下敷きになってみたり、引っ張って遊んだりともう超やりたい放題。

 

全くタオルを畳むことができず、オーナーさんは自然とため息が漏れます。

 

それでも隙を見て洗濯物をどんどん畳み、だいぶ数が減ってきましたが…。

 

ズボンの紐で綱引き!

何か大人しい…と思ったら、だいたい何かいたずらが起きているもの。

ということで、パピーはズボンの紐に夢中になっている最中でした。

 

まるで、ひとりで綱引きをしているかのように見えます。

 

オーナーさんは困惑でしょうが、これだけ見るととにかくヤンチャの塊で、やっぱり愛らしく見えちゃいますよね。

 

そして洗濯物を畳み終わったら、ようやくパピーはオーナーさん独占タイムへ。

 

本当に、とっても甘えん坊で絵に描いたようにヤンチャでわんぱくなパピーでした!




 

オーナーさんにいつだってかまってもらいたいという感情は犬たちは皆同じですが、パピーとくればその気持ちはさらに大きいもの。

 

洗濯物を畳んでいるときだって遊びの時間なんて思っているのでしょうね。

 

しかし、そんな仕草も大きくなるにつれて見られなくなるもの。

お家のことをしていると理解できるようになりますからね。

 

そうなると、こうして邪魔しに来ている時間も今だけの楽しい思い出となるでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤレヤレ…困ったちゃんだよ。」いっちょまえに大人の柴犬に歯向かうやんちゃな子犬。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ