2020年3月31日7,016 ビュー View

ガラスが気になりペロペロしまくる柴犬の子犬。意図せず悶絶ショットが撮れちゃってたらしいぞ…!【動画】

今回ご紹介する柴犬パピーは、ガラスが気になりペロペ中。そんなガラスはもちろん透明。ということでもはやスケスケで仕草が丸見え、さらには肉球まで見せてくれちゃうという、意図せずキュン死なシーンが撮影されていたようです! そんなの…見ないわけにはいかないでしょう!?

ガラスを舐めはじめた

オーナーさんに抱っこされている柴犬パピーのAika。ガラス越しにこちらを見ていますが、あれれ?

 

「ペロペロ…」

 

何か気になったのかガラスを舐めはじめました。

 

止まないペロペロ

その後も止まることなく、ペロペロを続けるAika。このようにとっても大きく見えてしまうほどに「ベーロン」と舐めています。

 

美味しい味でもするのかな…と思っていた瞬間!

 

何と前足をガラスに「ポフッ…!」と…。

 

何ということでしょう…!

 

ただでさえ愛らしい仕草を見せていたAikaの、同じく愛らしい肉球がガラスにピトッ。

 

こちらから見たら…これはもはや肉球見放題な状況です。

 

足を触られることを好まない子が多いので、これはかなり貴重すぎるシーン。

「いいんですか…?」なんてうかがいたくなってくる…。

 

やっぱりガラスが気になる

さて、今度は扉の向こう側にいるAika。今度は玄関扉のガラスをアグアグしはじめました。

 

もしかしたらAikaは、外に出たい気持ちから、見えない敵に攻撃をしているつもりなのかもしれませんね。

 

やっぱり舐める

あらら。そのうちにまたガラスをペロペロしはじめました。

 

ガラスは味がしないのに、なぜこんなにもペロペロしちゃうのでしょう。

 

その理由こそAikaにしかわからないことですが、完全に悶絶レベルのキュートな時間を味わってしまったことは間違いありません。

 

そんなAikaには、とりあえず感謝を伝えたくなってしまいました!




 

ペロペロする様子がとても愛らしかったですね。かわいい窓ふきさんをしていたAikaでしたが、ガラスにはしっかりと舌の跡がついていたので、この後オーナーさんが改めてお掃除をしたことでしょう。

 

みなさんの愛柴が窓や室内の扉をペロペロしていたら、ぜひこのように反対側からその表情や舌の動きを覗いてみてください。

 

普段はなかなか見ることができない「キュン!」なシーンがみられるはずですからね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝起きの柴犬に目を細めていたら、最後に“可愛すぎるオチ”のおまけが。こりゃどうしたってキュンだわ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ