2020年4月7日9,028 ビュー View

ちょいぽっちゃりな柴犬を、ただただモフるだけの動画。なのに癒しがすっごいのよ。【動画】

かわいすぎるからこそ、いじり倒したくなるもの…それは『我が子』である愛柴。そして、いじくり回したくなってしまうのは海外のオーナーさんも同じようですよ。まあ仕方がないでしょう、彼らは可愛い上にモフモフしているのですから。今回はただただコネコネする動画をご紹介します。でも癒しがすごいので、どうぞみなさんご覧あれ。

モフられて気持ちいい

ちょっとだけぽっちゃりとした赤柴のKiyoshiくん。オーナーさんと一緒に海外で暮らしている、赤柴男子です。

 

ソファーに寝転んだオーナーさんが手にしているのは、モチモチなKiyoshiくんのお顔。

 

柴犬と暮らしている人なら、我が子がかわいすぎるがゆえに、お顔をいじくりまわしたくなってしまう気持ちはよくわかるはず。

 

Kiyoshiくんもオーナーさんにお顔をいじられてもまんざらでもなさそう…どころか、なんだか気持ちがよさそうに見えますよね。

 

ついでに耳もいじられる

そして、オーナーなら一度は試したことがあるだろう行為がこちら。

 

お耳、ペッターン。

 

「出でよ、垂れ耳柴~!」

…と言ったかどうかはわかりませんが、これついやっちゃうんですよね。

 

海をこえてもやっぱり垂らされているなんて…なんだか可愛く思えちゃいます。

 

ほっぺはこんなにのびますよ。

もちろん極め付けは、このもちもちほっぺ。

 

あれ…リスか…?

 

Kiyoshiくんはちょっとぽっちゃりなこともあり、なんとも伸ばしがいがありそうな、おいしそうなほっぺですね(じゅるり)。

 

うっとりフェイスで終了です

最後はオーナーさんからのマッサージを受け、動画は終了します。

 

(ペロ)

 

え、なになに!

なんでちょっと舌チロしたし!

 

ああもう、よほど満足しちゃったのでしょう。

 

いつよだれがいつ出てもおかしくないようなうっとりしたこのお顔。たまりませんね!




 

Kiyoshiくんのオーナーさんのように、我が子の顔をいじくりまわして楽しむオーナーさんは多いですよね。

 

もちもち、もふもふ、ふわふわ…。

 

オーナーさんへの愛が強すぎるがゆえに、ただただいじられ倒す柴犬もまた一興。

 

彼らは素直な性格ですから、嫌がる時はかなり素直に拒否します。

 

だからこのようにやらせてくれる時は、お互いのリラックスタイムということ。

 

ああもう、1分でいいから代わって欲しいですね!

いややっぱり2分…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんだそのふくよかな頬肉は…『お餅系柴犬』小次郎くん(のモフモフ)から目が離せなくなる件。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ