2020年4月4日23,117 ビュー View

柴犬がいっぱい…ただワラワラモソモソしているだけで、そこはもう完全に『天国』になってしまうらしい。【動画】

1頭だけでも十分かわいい柴犬。もしも目の前にたくさんいたら…可愛いとかを超えてもう、天国の景色であるでしょう。今回は『柴犬がただわらわらするだけの動画』をご紹介。どうぞ、たくさんの柴犬が自分に寄ってきた…という妄想とともに、ニヤつきながら動画をお楽しみくださいませ。

「ねえ、何してるの?」ワラワラ…

画面いっぱいに写る柴犬たち。するとみんなでワラワラとカメラに近づいてきました。

一体どうしたのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴桜庵(@mameshiba_sakuraan)がシェアした投稿 -

 

どうやらオーナーさんが、トイレのお片付けをしているのを見て気になってやってきたよう。

 

柴犬たちの表情を見てみるとお口をしっかりと閉じて、みんながみんな、真剣な顔つきですね。

 

自分たちが出したモノのゆくえがちょっぴり気になるのかもしれませんね。

 

しかしこんなにたくさんの柴犬に寄ってこられたら…想像だけでも言葉になりません。

 

窓越しにワラワラ…

窓の向こう側にたくさんの柴犬がいます。これはもう柴犬パラダイスという感じですね…。

どうぞ黒柴3頭の様子をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SABINE - Shiba Inu CKK(@shiba_chuken.kiku.kensha)がシェアした投稿 -

 

真っ先に後ろ足で立って「中に入れてー」とアピール。

 

お庭でたくさん遊んだからそろそろお家に帰ってご飯が食べたいのでしょう。

 

…という気持ちがわかったとしても、もう少しだけこの状況を堪能したくなってしまいそうだなあ…。

 

ママ柴に甘えてワラワラ

柴犬ママのとなりでパピーたちが縦横無尽に転がっています。

パピーたちの様子を見てみると、ママのおっぱいを飲む子、きょうだい喧嘩をして遊ぶ子と、パピーたちはそれぞれ自由気ままです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌍Россия,Москва(@salytsvetlana)がシェアした投稿 -

 

最後にママ柴が移動するとき、パピーがひっくり返って短いお手々やあんよをジタバタ…。

 

なんでそれだけでこんなにも悶絶してしまうのでしょうか。

もはやそのことが疑問…とさえ思えてきました。

 

なかなかたくさんの柴犬を同時に目にする機会は少ないかと思います。

そう考えると、ポストしてくれるオーナーさんに感謝したくなりますよね。

 

しかし、あちこちに柴犬が散らばるのではなく、カメラにわらわらと寄ってくる様子は特に癒されるもの。

 

多頭飼いオーナーさんには、ぜひこれからもアップを希望します!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「自分お願いします」「いや自分を…」頭を下げて柴犬のアピール合戦。求めていたのは…噂のアレだった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ