2020年4月7日8,316 ビュー View

決定的瞬間っぽい、でも見ちゃうのはやっぱり…柴犬の『柴ケツ』ほど目を奪う部位ってないと思う【動画あり】

歩いているとプリプリと動く柴犬の桃尻。たまらなくかわいいですよね。今回はそんな柴ケツラバーに捧げるポストを4つご紹介。見ていると触りたくなるため煩悩との葛藤となってしまうでしょうが…でも見ないわけにはいかないでしょう?

「見えてますよー!」と伝えたい

柴犬のきゅん太は、地面の上に体をこすりつけているようです。どうぞ、きゅん太の後ろ姿をご覧ください。

 

(プリンッ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まるみ(@sunta1109)がシェアした投稿 -

 

もはやおしりをみて欲しいのかと思えるほどに突き出していますね。

 

当のきゅん太はまるで「ブラジルに住む人〜!」なアレに見えますが、しかしこっちは「お尻、くっきり超丸見えですよー!」と叫びたくなっちゃいます。

 

でもくっきり見えている方がいいので、実際に伝えることは控えますが。

 

完全なるおっぴろげ。

あらやだ…! そんな声が自然と出ちゃいそうなこちらのポスト。

リラックスしているのか、お手々もあんよも綺麗に上に伸ばしています。と言うことでヘソ天状態で眠っているみたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chobi_and-daisy(@chobianddaisy)がシェアした投稿 -

 

しかし、その瞬間をオーナーさんがおしり側から撮影したものだから、超おっぴろげでこれまた丸見え状態。

 

しかしそんなことを全く気にすることなく気持ちよく眠っているのでしょうね。

 

いいですよ、むしろもっと眺めていたいので、静かに見守らせていただきましょう。

 

綺麗に割れた『おしりっぽいおしり』

柴犬のNikkaはベッドの上にあんよを伸ばしてリラックス中。

カメラの方を振り返って、こちらに視線を送る様子はまるでグラビアアイドルのようですね。そんなNikkaのおしりにご注目ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nikka(@nuttynikka)がシェアした投稿 -

 

おおお…おしりの割れ目がくっきり。

もはや人間のケツ…なんて言えそうなほど綺麗に縦に伸びています。

 

ああもう、なんて理想的なおしりなのでしょう。

これはちょっとだけ羨ましくなるような。

 

美しい跳躍、からのおしり。

躍動感ある姿を見せてくれたのは柴犬のくうたん。くうたんの視線の先には黄色いテニスボールが。このボールを追いかけてぴょーんと跳んだのでしょう…がしかし。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬くうたん(@shibainu_cuutan)がシェアした投稿 -

 

美しい跳躍は、素晴らしい鍛え上げた肉体から生まれるもの。

もちろんそこを絶賛したいところですが、くうたんのこのおしり…ふわふわ感がスゴイですよね。

 

ああこの際もう一緒にジャンプして、両手を出してふわっとそのおしりに触れたい…なんて、ちょっと変態のような発言をしてしまいました。

 

そんな風に、心を掻き乱してくる柴犬たちのこのおしり。

みなさんお気に入りのものはありましたか?

 

バリカンでおしり周りの毛をうまくカットをして、まんまる綺麗なラインの桃尻、はたまた生え放題の柔らかもふもふお尻、いろんなタイプの子がいます。

 

今まで、そこまで興味を持っていなかったと言う方。

それぞれに違うモフ尻に、どうぞ注目してみてくださいね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんだそのけしからんオケツは…白い柴犬『白柴』の、ふくふくしたもっそりお尻がたまらんぞ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ