2020年4月9日26,230 ビュー View

「やられた…」後輩柴犬が先輩柴のベッドを奪う事案。その手口が鮮やかすぎて、小さくても全く侮れない件。【動画】

白柴が2頭暮らしているお宅に、末っ子として新たにメンバー入りしたパピーの白柴。先輩柴に自ら絡みに行くも、テキトウにあしらわれて撃沈…と見せかけておいて、ちゃっかり先輩柴のベッドを奪ってしまうという驚きの事案が発生したよう。あまりにも鮮やかなその手口を、とくとご覧あれ!

先輩柴が大好きな後輩柴

チロちゃん、チョコちゃん、ミルクちゃんは、白柴の三姉妹。

ショッピングだって、このように仲良くひとつのカートで楽しみます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@chiro_choco_milkがシェアした投稿 -

 

…いやこれは可愛すぎでしょ。

きっと地元では有名柴ズでしょうね。

 

そして、この動画に登場するのはパピー時代のミルクちゃんとチロちゃん。

ミルクちゃんは、パピーの時からとにかく先輩柴のチロちゃんのことが大好きでした。

 

それは、なんと寝相までマネっこしちゃうほどに!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@chiro_choco_milkがシェアした投稿 -

 

ああ、とても微笑ましい光景ですね…。

 

もしかしたら、ミルクちゃんはチロちゃんのことをママだと思っていたのかも。

 

そう思うと、胸がキュンとしちゃいますね。

 

しつこい…でも先輩らしく対応。

そんな風に、チロちゃんが大好きでかまってほしいミルクちゃん。

しっぽをフリフリしながら「遊ぼ! 遊んでくれないとイタズラしちゃうよ!」とばかりに、ピョコピョコ動きながらチロちゃんを挑発しています。

 

でもチロちゃんは大人のジョシーバらしく、簡単には挑発に乗りません。

「はいはい、またやってるわ」なんて余裕の表情。

 

ところが、ミルクちゃんはなかなか諦めません。

パピーはなかなかしつこく誘いますからね。

 

そしてついに、チロちゃんは「ちょっとビックリさせとくか…」とある行動に出ます。

 

それは…

 

(シュバッ!)

 

飛んだ…!

 

と見せかけて、チロちゃんはただ立ち上がっただけでしたが、ミルクちゃんを驚かすのには十分すぎたようです。

 

まるで脱兎のごとく、ミルクちゃんは飛んで逃げて行きました。

 

その狙いはなんと…

さすがにミルクちゃんももう諦めるでしょうね…とは行きません。

そう、パピーはしつこいのです。

 

ということで、なんとしれっと戻ってきました。

 

「負けないもんね」。

 

これはなかなか度胸のある子だねえ。

いいよいいよ。

 

その姿にさすがのチロちゃんも「あれ、効いてない?」と動揺を隠せない様子。

そして『その瞬間』をミルクちゃんは見逃さなかったのです。

 

ということで、一瞬の隙をついてサッとチロちゃんのお腹の下をくぐり、チロちゃんのベッドにイーン!

 

一瞬のスキをついた、なんとも鮮やかな犯行です!

 

先輩のベッドを奪い、何とも誇らしげなお顔のミルクちゃん。

 

一方のチロちゃんは予想外の展開に「うそ…」と言葉を失っているよう。

 

いや、そりゃそうだよね!

だってこんなに小さな子にベッドを奪われてしまったのだから。

 

チロちゃんは「ここ…お姉ちゃんのベッドだよ?」と諭すようにミルクちゃんにアピールしますが、ミルクちゃんは聞く耳持たず。

 

「へ〜なに〜?」なんて聞こえてきそうです。

 

その後も「やーよ!」なんて言いそうな強気な態度を見せるミルクちゃん。

 

もう、このやりとり全部が可愛すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@chiro_choco_milkがシェアした投稿 -

 

やんちゃな妹に振り回される姉という状況が、可愛くてたまりませんでしたね。

 

しかし、ずっと見ていても飽きのこない生活になっているであろうオーナーさんが羨ましい限りです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬がいっぱい…ただワラワラモソモソしているだけで、そこはもう完全に『天国』になってしまうらしい。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ