2020年4月18日25,120 ビュー View

はい可愛い。柴犬パピーの「ムチコロ」「ふわもこ」に癒されない人なんて、居ないと思うんだ。【動画あり】

今回ご紹介するのは、まさに心の癒しにうってつけ…そう、柴犬パピーのふわもこ特集です。柴犬の毛はかたい上毛と柔らかい下毛のダブルコート。上毛が短くまっすぐであるためキリッとしまって見えますが、一方パピーは、いうまでもなくふわんふわん。ということでパピー期限定のキュートな姿をご堪能あれ!

逆に…ぬいぐるみじゃないの?

まずはこちらの画像から。愛らしい柴犬パピーは宇汰丸(うたまる)です。

これって…逆にぬいぐるみじゃないの…なんて思えてきませんか!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬 うたまる(@1017.uta___)がシェアした投稿 -

 

どうぞスワイプしてください。

 

おでこや耳、前足の毛の立ち加減や、胸毛のふわふわ感…。

そしてお利口さんに伏せている様子などなどまさに「高クオリティのぬいぐるみ」なんて言いたくなりますね。

 

しかしお楽しみは終わりません、最後には動画が!

 

動き出すぬいぐるみをどうぞご堪能あれ!

 

ふわもこ体の、変てこキュート!

お次はこちら。柴犬パピーのふわふわ毛なみと、何とも奇妙な体勢が合わさっておかしい&可愛いという、変てこキュートな画像です。こちらもぜひスワイプしてください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김감자(@potatodog_gram)がシェアした投稿 -

 

太もも辺りの、柔らかく密な生え方…これはまさに、衣を厚くつけて揚げたフライドチキンのような…。

なんて、愛らしいの極み『食べちゃいたい』という感情が芽生えてくる…。

 

クスリと笑えてかつ愛おしい、すばらしい写真ではないでしょうか!

 

最強キュートなふわふわ&スマイル!

最後は白柴パピーをご覧ください。この愛らしい笑顔はまさに天使そのもの。

舌のやさしい桃色、そして口角のあがったお口…どこからどう見てもキュートのかたまり。

ですが、何よりもキュンとくるのは頭の輪郭でしょう。

にこ毛がツンツン立っているのがもう、愛くるしくてたまらない…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@deluxe.btw)がシェアした投稿 -

 

成長と共に被毛・毛色が大人びていくため、期間限定のこのふわふわ感。

 

「とにかく可愛い!」と愛でたり「ウチの子もこうだったなあ」と振り返ったり、どうぞ改めてゆっくり眺めて、ご堪能くださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ていっ…ぬいぐるみが欲しくて連続弱々パンチをしまくる柴犬パピーが、キュートとかそんな次元じゃない可愛さ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ