2020年4月25日13,368 ビュー View

『尊い』ってこのことだ…柴犬のモフ尻が、もはや罪なほどにしっかりモフモフでけしからん!ありがとう♡

「柴犬の桃尻」ときいてニヤけない人…なんているのでしょうか。あのモフモフ具合と、丸っとした桃のようなフォルム。見ているとなんだか美味しそうかも…なんて妄想さえ膨らみます。そんな、魅力たっぷりすぎて語りつくせない『柴ケツ』を今回は特集。あなたは段々、モフりたくなーる…!

国宝級。ふわふわな柴ケツが最高すぎ

まずは魅力たっぷり、熟ジョシーバの静香ちゃん。

言うなれば…“もんまり”としたオケツをどうぞご覧ください。

 

(モッフ〜ン)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬しずかとあやめ(@shizuka_ayame)がシェアした投稿 -

 

これは……完全にムフフのヤツですよね…。

 

喉から手が出るくらい…触ってモフモフしたい欲に掻き立てられるでしょう。

 

全体的に少し伸びたモフ毛に色気まで感じてしまうような、さらには尻尾のまとまり方、奥にちょっぴり見えるお耳まで最高。

 

もう、シンプルにすべてが可愛いのです。

 

おちりに鈴カステラが出現♡

柴犬いなりちゃんはトリミング後におちりを撮影した模様。

 

その姿はいかに…?

 

(ハ〜イ焼きあがってますよ〜)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いなり(@shibainuinari)がシェアした投稿 -

 

ハイ出ました。

こんがり焼きあがった鈴カステラ…ばりのおちり。

これは写真だけでヨダレが溢れそうですね。

 

是非とも一口味見させていただきたいものです。

 

しかしこのもちもちなボリューミーさ、堪らないわ…。

 

ツヤツヤ桃尻…お触り完全希望。

お次は柴犬かりんちゃん。

 

階段を降りていく様子ですが…

 

(プリ…プリ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬かりん(花鱗)(@_karin10chako_)がシェアした投稿 -

 

あああ。プリケツってこういうことを言うんですねえ。

 

むっちりな背中も見えて、これは階段を下りるのを待たずしてお触り希望です。

 

※本当にそんなことしたら、ガウゥと怒られちゃうかもしれませんので我慢しましょう。

 

どうぞ、2枚目の別アングルパターンもお見逃しなく。

 

今年は豊作? ダンシーバのダブル桃尻!

続いて、ダンシーバ2頭のおちりをご覧あれ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

よしだりな(@naicha__n)がシェアした投稿 -

 

はいはい、これまた可愛いですよ。

 

上を向いたお耳から、もっふりボディを通ってたどり着く…男柴桃尻!

 

このフォルムの魅力にもう言葉は要りませんね。

 

しっぽの“ボフン”としてる感じも、マニアにはたまらないのでは。

 

ただただ尊い。 パピーのおちりーズ。

踏ん張って一生懸命ご飯を食べるパピーたち…のダブルミニ柴ケツ。

これはもう可愛すぎて鼻血ものです。

撮影したオーナーさんと、「グッジョブ!」なんてハイタッチをしたいほどですよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てんしばぎん(@ten.siba)がシェアした投稿 -

 

ああわかった。

「尊い」ってこういうことを言うんですね…。

 

将来有望なパピーズ。

これからの成長がとっても楽しみですね。

 

以上、柴犬の桃尻5連発をお届けしました。

見つめていると吸い込まれていきそうな魔の魅力がありましたよね。

 

癒され効果ありまくりで、眺めるだけで心が落ち着きます。

おかげさまで、今夜はぐっすり安眠できちゃいそう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんだそのけしからんオケツは…白い柴犬『白柴』の、ふくふくしたもっそりお尻がたまらんぞ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ