2020年4月25日12,790 ビュー View

超絶うっとり顔だ…柴犬がマッサージされて癒される姿を見たら、自分も癒しのご褒美タイムになった【動画】

いつもの日常が急に変わってしまって、そろそろ疲れてきた…なんて感じている方も多いのではないでしょうか。そんな殺伐とした日々に、まるで「最高…」とばかりに極上マッサージをうける柴犬たちをご紹介します。彼らが癒される動画を見て、心に癒しを与えてもらっちゃいましょう!

「フェイスラインお願いしますね」

オーナーさんにマッサージされているのは柴犬マロたん。まずはフェイスラインをコロコロと。

すると…

 

(至福ワンね…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇯🇵 柴 犬 マ ロ た ん 。(@minapple)がシェアした投稿 -

 

お耳をパタパタされちゃっていますが、そんなことも気にならないくらいに気持ちが良さそう…。

 

コメカミ、マズルの周りも入念にコロコロしておきますよ、とオーナーさんのマッサージ技にとろけ気味のマロたん。

 

このまま眠っちゃいそうなくらい「極楽〜♡」な時間のようですね。

 

どアップのお顔がほよよ~ん。

続いては黒柴の凪ちゃん。お顔のどアップから動画が始まります。

 

(コロコロ…トロロ〜ン…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴 凪 & たら(@kuroshiba_nagi)がシェアした投稿 -

 

「お客様、耳の付け根が凝っているようなので、重点的にコロコロしておきますね」。

 

…なんて言いたくなるほどに、人間のようなお顔でうっとりし続ける凪ちゃん。

野生を忘れ去り、もうお顔がホヨホヨです。

 

オーナーさんが手を止めると「続けて〜」と言わんばかりにオーナーさんの延長要請がきちゃうそうでしたね。

 

オーナーさん、いっそのこと全身コースでお願いします!

 

至福の全身コロコロマッサージ。

(モフ モフ モフ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴷᵁᴹᴵ⋆⚮(@9393.kkk)がシェアした投稿 -

 

もう、全力でオーナーさんに体を委ねきってリラックスしちゃっております。

最初こそ「なんぞこれ」と気になっちゃったようですが、どうやらまんざらでもなさそう。

 

後半で、頭頂部と顎をコロコロされちゃうのも、これまたモフみが溢れてとっても可愛いかったですね。

 

ちなみにこちらのマッサージグッズ、「わんこの癒し」という商品のよう。

まさにその名の通りのアイテムですが、“癒される愛柴たち”に、我々オーナーもまた癒されちゃうということは、言うまでもないでしょう。

 

犬にマッサージは、今や当たり前になってきています。

モフモフでやわらか触感の柴犬も、身体や良く動かす耳の付け根、顔まわりは特に凝るもの。

 

スキンシップもかねて、オーナーさん方は今の『おうちタイム』をポジティブに、極上マッサージコースをしてあげちゃってくださいな!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うむ、気持ちよかね~」マッサージしてもらっている柴犬。みなさんもれなくご満悦のもよう。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ