2020年5月9日24,965 ビュー View

猫を愛しすぎた柴犬。この仲を裂くことは…多分この世の誰にもできないと思う…【超ホッコリ動画2本】

犬と共に、猫とも暮らしているというご家庭も多いことでしょう。違う種の動物同士ですが、小さい頃から一緒に暮らしていると、とっても仲良くなってくれることが多いもの。中でもぴったりと寄り添って寝ている睦まじい光景は最高に癒されますが、もはや『愛し合っている』と言えそうな犬と猫がいたのです!

柴犬の寝床へ侵入して、一緒に寝たい猫

ケージで寝床作りに余念がない柴犬リコ。そこへ子猫がやってきて、なんの躊躇もなくコロリ。

 

もちろん、子猫を拒むことなく迎え入れるリコ。

2頭で仲良く寄り添ってすやすや開始…と思いきや。

 

そこへ、なんともう1頭子猫がやってきました!

 

しかし、そんなことには全く気付かないリコ。

なんの警戒もなく、ぐっすり眠ってしまっています。

 

もう、話を聞いただけでもほっこりしちゃいますよね。

どうぞ実際の動画をご覧ください!




 

好きが大きすぎて、もう離したくない

ベッドの上で伏せている柴犬モモ。何か黒いものを枕にしている…と思いきや、その正体は猫でした。

 

重なり合ったまま、動かない2頭。

上体を起こすと、今度は濃厚なチュウです!

 

そしてまた寝転ぶと、抱き合ってぐっすりスヤスヤ…。

もう、なんという愛情深さなのだ…。

 

こんなに仲が良い犬と猫は、今までに見たことが無いレベルですよ!




 

寝ても覚めても、地の果てまで愛し合っていると言えそうな柴犬と猫たち。

 

こんなに仲が良いと、見ているこっちまで幸せな気分になりますよね。

 

どうやら、心からの癒しをもらってしまったようです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ニャー…ポフッ…猫と柴犬の圧倒的平和な戦い。もはや寸劇みたいで可愛いんですけど。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ